« 大・便子ちゃん | トップページ | 田舎館村の兄さん »

2016年9月 8日 (木)

胃カメラ ゴー!

昨日は 便ちゃん持参で行ってきました。 健康診断run

Cocolog_oekaki_2016_09_08_08_46

他に超音波検査と採血と胃カメラごっくん。

超音波は妊娠中 やったので大丈夫。 赤ん坊 いなかったよ。

採血も怖くない怖くない。

便取りは悪投苦戦したけど しっかり成功・・・・だと思うhappy02

(犬用オシッコシート使って めでたくキャッチ!・赤裸々告白 )



最後に胃の検査



白い液体で乾杯後  シュパーっと麻酔攻撃されて

いざ  まな板のトド。

トドというより ガマガエルshock 

 

ぐえーぐえーっと呻きもだえる shock


アレーーーーー お代官様 お許しを。 

Cocolog_oekaki_2016_09_08_09_06


ところが   「ん?」

検査中の医者様の「ん?」ほど怖いものはないよね bearing



「あっ その長い針金 何?」

Img_3487

十二指腸に めんこいポリープが一つ見つかって

念のため 針金みたいので組織採取して検査することに

なったらしい。

なんと! 胃カメラとか言いながら こっそり十二指腸まで

のぞかれていたのだ! 油断大敵。






地味に辛かった胃カメラ 初ごっくんでした。



今日は疲れた疲れた。



胃カメラより  やっぱり 犬カメラがいいなー。

私用のカメラは さくらばかり撮ってるから 犬カメラsmile

Img_3939

 
あっ   十二指腸のポリープは ほとんどが良性らしいです。


にほんブログ村

|

« 大・便子ちゃん | トップページ | 田舎館村の兄さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~!
無事?健康診断終了ですね^^
やっぱ犬カメラがえ~の~(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2016年9月 8日 (木) 18時38分

お疲れさま~
無事に検診が終わって、乾杯!

ポリープ、良性でよかったですね~
わが家の夫は、胆嚢にポリープです。
毎年ですよ。
でも、良性らしいなので経過観察。

おまけに脂肪肝。
別にメタボじゃないんですけどね・・・

私もこういう年になったら
毎年検診するべきだな~
と、思いますですよ。

投稿: アルまま | 2016年9月 8日 (木) 21時36分

dogmomo&heartyママさんへdog

はーい  お疲れちゃいましたgawk

胃カメラの嫌らしさに比べたら犬カメラ・・・ガメラの
方が数十倍いいですね。 ぐえーとかなっちゃって
苦しかった~crying

投稿: あやっち | 2016年9月10日 (土) 21時33分

dogアルままさんへdog

ホント お疲れちゃいました。

ご主人も頑張ってるんですね~flair
私も きっと来週には「あーだこーだ」と言われるんですね・・・・・ああああああ。

アルままさんも胃カメラごっくんして私達の仲間入り
してくださいね。
ブログネタになるよ~~~smile

投稿: あやっち | 2016年9月10日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67395488

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ ゴー!:

« 大・便子ちゃん | トップページ | 田舎館村の兄さん »