« 母84のステキなボーイフレンド | トップページ | 胃カメラ ゴー! »

2016年9月 5日 (月)

大・便子ちゃん

初めに お断りしておきます。 食事中の方やら

これから なんか食べようとか考え中の方は見てほしいけど

見ないことをオススメします smilesmile


最近    私の心は お寂しい茜色。

姉さんの便処理も忘れてしまいそうになるほどの茜色think

Img_3940

なぜなら  ほら   これ  ↓   昔はマッチ箱だったよね。  

Img_3947

べべべべーーーーーん。

これでは まるで 便器で乗馬 bearingbearing   ハイヤーハイヤー。

Img_3948

この年で まさかの検便。

もうダメだ。  便採取なんて そんな クッサイこと出来るかよ。

P1170642

介護士の娘2号に「獲ってくれ」と可愛く切願したが 逃げられた。

よそのジジババの世話をしてるくせに 親には冷たいsnow


姉さんは いいよなー

青空の下  気持ちよく排便して 袋に入れてもらえるんだから。

Img_3940_2

お母さんなんて 地味に乗馬だし

くいくいっと 小さい棒に なぶるんだよ。 しかも2回分shock


初検便  採血・尿検査・胃カメラ食べ放題 その他 恐怖の連続。


「元気なうちに やっときましょーねー」って・・・・ 医者様。

いってきます 水曜日。  命がけの健康診断cryingcrying   べべん。

Img_3942

胃カメラも初めてなんだよ。  怖いーーーー。

  


にほんブログ村

|

« 母84のステキなボーイフレンド | トップページ | 胃カメラ ゴー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~一オオゴトだ~
あやっちさん、ロデオするんだ~
うわ~ うわ~

ロデオも胃カメラも頑張って
無事に検査が終わりますよーに!

投稿: アルまま | 2016年9月 5日 (月) 22時49分

今晩は^^

検便ですか~
私は職業柄、月に一度は検便してますよ~

今日は水曜日・・・
無事に健康診断は終わったかな?

投稿: purihana | 2016年9月 7日 (水) 18時55分

dogアルままさんへdog

無事に すべてが終わり ほっとしてます。

アルままさん やったことある?
検便って面倒だね~bearing
こんな時 娘は ちっとも頼りになりませんでした。
育て方・・・・間違えたかな~~~~run 

投稿: あやっち | 2016年9月10日 (土) 21時27分

dogpurihanaさんへdog

おお!! 検便の達人ですね!!!

うんうん。 健康診断は無事に終わりました。
もう二度とやりたくないですねcoldsweats01
特に胃カメラ・・・・ガマガエルやっちゃいました。

ところで・・・椰子の木 どーなってるの?

投稿: あやっち | 2016年9月10日 (土) 21時30分

ヤシの木は相変わらず庭のど真ん中にドーンッ!と突っ立っておりますわよ~
でも手入れは不要なので楽チン♪
とわと庭でボール遊びしてる時、
放ったボールがたまにヤシの木に食われる時がありますけどねw

投稿: purihana | 2016年9月11日 (日) 15時00分

dogpurihanaさんへdog

昔 椰子の木がある庭って憧れだったんだよね~
近所に不動産屋の息子がいて庭にプールやら椰子の木が
あってね、ホント しみじみ憧れてしまって・・・
時々 思い出すんですよ~

最新 情報を ごっつあんですsmile
食べられるところが・・・肉食? ぶふふ。

投稿: あやっち | 2016年9月11日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67346369

この記事へのトラックバック一覧です: 大・便子ちゃん:

« 母84のステキなボーイフレンド | トップページ | 胃カメラ ゴー! »