« 胃カメラ ゴー! | トップページ | 久遠 »

2016年9月10日 (土)

田舎館村の兄さん

朝夕  秋の気配を感じるようになってきました。

(日中は まだまだsunsunだけどね)

先日  いつも お世話になってる銀行の担当者が

代わり 新しい銀行兄さんが挨拶に来てくれました。

(小さい銀行なので高齢者がいる家には定期的に来てくれまっす)


なんと!  青森の赤坂と呼ばれる  田舎館村出身。

 

四人兄弟の長男ということが分かり おおいに

盛り上がりましたよ。 津軽弁でねhappy02


メロンゼリーを食べながら 田舎館30歳兄さん

「しゃっこくて めなーdelicious」って。(冷たくて美味しい)





そんな 盛り上がった声が二階の住人・・・住犬にも

聞こえたようで 「私も私も」と暴れていた・・・・が茨城県生まれ

なので無視したcoldsweats01



茨城県 出身   栃木県育ち。

Img_2236




田舎館村の兄さんが帰り 二階へ戻ってみると

あらま   離れ島 happy02happy02happy02   コルク島。

Img_3949

コルクマットの上で 激しく暴れたらしい。

本日   さくらは絶好調。





食欲の秋に備えて 久しぶりに オヤツ購入。

(お試しサイズだよ)


 

待ちきれずに食べましたけどね smile

Img_3950

健康診断で私のお腹の中にポリープがあると分かり

ゴリは「ポ」と聞いただけで ビクンとするsmile

ご飯の「ご」と聞いただけで ビクンとするラブラドルみたいだ・笑。 


にほんブログ村

|

« 胃カメラ ゴー! | トップページ | 久遠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わいはぁ~!
田舎館だの~~~?(笑)
黒石の隣だっきゃあ(^^♪

投稿: momo&heartyママ | 2016年9月10日 (土) 12時30分

あら~
さくらちゃん、絶好調!
暴れちゃったんですね~

でも、さすが女の子ですよぉ
アルマのひっちゃかめっちゃかとは、
ずいぶん違います・・・
やっぱり女の子はやさしいわぁ~

おやつの試食、いっぱいですね~
すごーい!!

ポリープ・・・
これは、経過観察?
自然消滅したりします?

お大事にね\(・_・)

投稿: アルまま | 2016年9月10日 (土) 14時50分

健康診断だったんですね。
結果はこれからですか?
年に一度はやった方が、いい年代ですよ。
ポリープは良性で良かったですね。
あと、乳がんと、子宮がんの検診もやってください。
ゴリさんが、ポと聞くだけで、ビクンとするの、笑える!
ラブラドールが、ご飯のごを聞くとビクンとするのは、同感です。

投稿: みーたん | 2016年9月13日 (火) 00時27分

dogみーたんさんへdog

いやもう やりたくないです(素直な本心・笑)
でも そういう年になってきたんですよね~
ついでに乳がん検診も予約しようと思ってます。
10年くらい前に一度だけやりましたcoldsweats01

ラブちゃんは結果が良好で良かったですねhappy01
結果が出るまでドキドキしますよね~

投稿: あやっち | 2016年9月17日 (土) 21時43分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだって! もうビックリして大笑いしたんだよ~
小山市の娘と結婚して信用金庫に勤めてますhappy02
母と3人で津軽せんべいも食べて しばらく青森の
話しで盛り上がりましたcatface

投稿: あやっち | 2016年9月17日 (土) 21時49分

dogアルままさんへdog

十二指腸のポリープは ほとんどが良性なので経過観察が
多いみたいです。 お彼岸が終わったら結果を聞きに
いこうかと思ってます。(ドキドキflair

アルマくんがコルクマットの上で大暴れしたら・・・・
うんうん その状況は想像出来ます・笑。
りんごとさくらがヤングな時のことを思い出しました!!
今は・・・大人しく可愛いもんだと余裕のよっちゃんです。

久しぶりに高級オヤツを買いました・・・試供品だけどねsmile

投稿: あやっち | 2016年9月17日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67426417

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎館村の兄さん:

« 胃カメラ ゴー! | トップページ | 久遠 »