« 北海道の羊羹パン | トップページ | 北海道でも しまむら »

2016年8月 8日 (月)

横歩きカニSHOP

「カニは好きですか?」と聞かれたら アナタ なんと答えます?

私などは その場でカニ走り100メートル 8秒で走れるレベルで

好きです。 その上 毛ガニなら なお よろしくてよcancercancer


そんなんで 観光客というより 恵庭市の皆さんが行く

横歩きcancerSHOPへと行ってきましたカニカニ。



客はゴリ・ゴリ母・私だけ・笑。

Img_3742



茹でてくれるよー   

Img_3744



レベル4の牡蠣 一個180円ですぜ 奥さん!

Img_3743





カニの玉手箱   (申し訳ない オマエタチ)

Img_3746

数年前には なかった怪しげな店が 横歩きカニSHOPの後方に

継ぎ足したように出来ていたけど

カニを安く買えたうえに ウニも箱買いした喜びで

むせ返っていたので写真だけ撮って その後 忘れていたのだが・・・・

後日 ある道民に聞いたら 「40分カニ食べ放題1000円ぽっきり」と

いう 情報をゲットした。 だけども 忙しくって

とうとう 行けませんでした   残念無念 crying 

道民はカニを食べに行くとき マイバサミを持参

する勇者も多いと聞いてビックリしました。
 

さすがです。 脱帽。 脱殻 smile

Img_3739

カニを買って 気分最高のゴリが珍しくドライブに誘ってくれたので

行ってきました!   恵庭市の人間しかしらねんじゃねー的

観光スポット  えこりん村。

Img_3748

お盆前で お客さんも少なく ここが 食べれる為の

バラ畑が有名ということも知らず さらっと一巡りして

最後に 世界一のトマトの木を見ました。

Img_3751

Img_3750


きゃーーーー! 

Img_3752

 きゃーーーーー

Img_3753

次回へ続くよ!

Img_3757


にほんブログ村

|

« 北海道の羊羹パン | トップページ | 北海道でも しまむら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~
びっくりなトマトですね~(*゚ロ゚)
そんなの、見たことないです~
美味しいのでしょうか・・・?

カニ、私も大好きです!
カニを食べるとき、
なぜかみんな無口になりますよね。
集中~!!
あやっちさんご家族もそうですか?

なぜかユーモラスな像たち・・・
これは
あやっちさん目線だからでしょーか?


投稿: アルまま | 2016年8月 8日 (月) 21時54分

ねぇねぇ、あの吉幾三さんみたいな歌はなんだべ⁇
爆笑したんだけど…(^◇^;)

蟹は、カラ脱いでやってこないと嫌な、ものぐさ母ちゃんです(笑)食べ放題でなくて良いから、ヌードになって皿に乗っててほしいです

でもね、大丈夫なの

ハサミ片手にせっせと殻を剥く男がひとり(^∇^)父ちゃんいたら、毛の生えた蟹もどんと来いです(笑)

ファーミネーター片手に、さらの毛も剥いております(笑)

投稿: さらの母ちゃん | 2016年8月 9日 (火) 18時09分

dogアルままさんへdog

すごいトマト軍団ですよね~
確か ここのトマトは隣接していたレストランで食べられるようですnoodle

そうそう カニを食べるときって無口になるんですよね~
私は どちらかというとカニ味噌が好きなのです!

最後の裸像・・・・お子様なのにマッチョな体で笑って
しまいましたhappy02

投稿: あやっち | 2016年8月10日 (水) 22時08分

dogさら母様へdog

母様~ お世話になってますconfident

あの歌! ツボでしょ!!笑。 大好きなんです・笑。
たぶん 吉幾三さんですよね~

わははは 今回は ゴリが殻剥ぎ担当してくれたので
朝からカニ・ウニ丼を堪能しましたよcancer
写真は次回 載せますのでヨダレたれて見てたもれ。

さくらも最近 すっごく毛が抜けてますsmile
毛ガニ・・・・毛犬です。

投稿: あやっち | 2016年8月10日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66896511

この記事へのトラックバック一覧です: 横歩きカニSHOP:

« 北海道の羊羹パン | トップページ | 北海道でも しまむら »