« 母84の夢は夜開く | トップページ | 真夜中に笑う黒犬 »

2016年8月22日 (月)

スッテンコロリンさくら餅

今日は台風なので 老々散歩はお休みです 

 

皆さん地方は大丈夫ですか?  

さくりん地方  只今 ごごごーと凄い大雨です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は散歩中 後ろ足の踏ん張りがきかなくなって

脱糞(だっぷん・笑)しながら よろけて うんこの上に

尻もちをつきそうになった さくら姉さん  bearing

数年後には 私もふらつき さくらと一緒に尻もちつきそうです。


シュークリームを見つめる時は永遠の2歳児なのに。

Img_3903

玄米のアドバイス ありがとうございました。

やっぱり 消化が悪いんですね・・・・ これからは

無理にあげないようにと思ってます。







ホカホカ出来たて  アンコロリン さくら餅 お持ち帰り。

Cocolog_oekaki_2016_08_22_09_09

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







そういえば 今月は 母84の他に

娘1・2と私も誕生日だったので 獅子4人で焼き肉屋へrvcardashdash

ちなみに ゴリにはスーパーで半額シールが貼ってあった鰻重を

買いましたよsmilesmile  

Img_3870


娘達からはエプロンとジュース(笑)のプレゼントをpresent

Img_3872


オマケ話し。








母84  「カールルイスは いつ走ったの?」と昨夜。 急に。


カールくんrunrun  母84の心の中では不滅です。

Yjimage

こカールくんもいます。

Yjimage_2


にほんブログ村

|

« 母84の夢は夜開く | トップページ | 真夜中に笑う黒犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁぁぁ
女系家族4名さま、みんな8月生まれなんですか?
皆さん、おめでとうございます~\(^O^)/

私の実家の母も8月生まれですよ~
82歳になりました~

電話したら、
「もうめでたくもない。
 棺桶に足を突っ込んでる」
みたいな事を言ってました。
毎年、同じ事を言うんですけどね。

いくつになっても
お誕生日はおめでたいですよね~(o^^o)

投稿: アルまま | 2016年8月22日 (月) 23時10分

dogアルままさんへdog

ありがとうございますsun

女獅子4頭(笑)ですよー  ストロングですー

お母様も獅子ですか! これまた!
おめでとうございます。

家の母は体半分以上 棺桶に入ってると言ってます。
それなのに すごく元気ですsmile

投稿: あやっち | 2016年8月25日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67125628

この記事へのトラックバック一覧です: スッテンコロリンさくら餅:

« 母84の夢は夜開く | トップページ | 真夜中に笑う黒犬 »