« 落としてなるものか!命のバトン | トップページ | またね! 北海道 »

2016年8月14日 (日)

北海道のアルマ王子と会う

昨日は 父を迎えに行ってきました。

Img_3896






父と一緒に りんごも帰ってきました。 (たぶんhappy02

Img_3900




りんごのことなど すっかり忘れた 黒カナリアは

「わしにも わしにも わしも食いたい」と この様coldsweats01(誰に似たんだ?)

眼球が必死で笑える happy02happy02  めんこい ばさま~ heart04

Img_3893








さて  北海道です!


初日から 愛ちゃん妊娠とケーコさんの激泣きで驚かされ 

北の味覚に翻弄されたゴリと私。







胃やら大腸やら小腸を労り 心を休めるために 4日は

朝から ブラックコーヒーと さり気に 木箱ウニ catface

Img_3813





そこへ 毛ガニを携えて ゴリが にぎにぎしく登場。

戦えーー  殻から出してやれーー  一人で頑張れーー

Img_3814


醤油 持ってこいやー  わさびーー  ゴリーーーー ぶははは。

Img_3816




4日の日は ウニカニで始まり 

なんと 念願の アルマ君とアルままさんと会いましたよsunsun


数年前から ブログで 友達になって頂き 特に りんごが

病気の時は親身になって寄り添ってくれました。

今では ブログ村のラブラドルのカテゴリーで常にランク2位

なので ファンの方も多いと思いますhappy02

アルマくん!  初めまして!!! 栃木のババです!

(後方に ちょこーっと見えてる可愛い足がアルままさんhappy02

Img_3826


いやもう 久しぶりに 若きハイパーなラブラドルにガツンと

ハートをわしづかみにlovely


いつだって エネルギー満タンさっ ボクは。

(娘さん・アルマくん・アルままさん)

Img_3827

はやっ 

Img_3828





この片時も じっとしていない ハイパワーが大好きです・笑

Img_3829




アルマ君は上手に撮れなかったけど

アルままさん手作りのケーキは美味しそうでしょ!

一分くらいで 嬉し恥ずかしの完食scissors

(アルままさん 次回は おかわり3回でお願いします)

Img_3831

本当は もっと ゆっくりしたかったのだけど

クルマで15分くらいの所にある施設に ゴリ母の妹さんが

入所していて 足の悪いゴリ母を連れて行ってあげたかったので

お昼前に 失礼しました。

アルままさーーーん  その節は ありがとうございました。

ぜひぜひ 我が家にも遊びに来てくださいねflairflair



あと 一回 お付き合いください。 ほほほの北海道coldsweats01


にほんブログ村

|

« 落としてなるものか!命のバトン | トップページ | またね! 北海道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ!
やっぱりわが家の暴れん坊くんは、
動きが速いのですねぇ
なかなかカメラに収まらない・・・(>_<)

あやっちさんの北海道旅行、
本当に盛りだくさんだったのですね。
(食べ物も盛りだくさん!)

そんなお忙しい旅程の中で
わが家にお寄りいただき、
ありがとうございました!

今年の夏はあやっちさんに会えて、
良い思い出ができましたよ~(*^_^*)

投稿: アルまま | 2016年8月14日 (日) 19時13分

dogアルままさんへdog

お邪魔しました~happy02

まずは謝らなくては・笑。 いやいや もうヒドイ写真
ばかりでごめんね~
アルマ君の動きについて行けなくなった今日この頃で
あります。 さくらの若い時を久しぶりに思い出しました。ぜひ 栃木にも遊びに来てくださいね。


ハイ 相変わらず食べまくってますdelicious
今回は特に食べてます! すごいですよね~
自分でも呆れますsmile

投稿: あやっち | 2016年8月15日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66993277

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のアルマ王子と会う:

« 落としてなるものか!命のバトン | トップページ | またね! 北海道 »