« ほほほの北海道 | トップページ | 横歩きカニSHOP »

2016年8月 7日 (日)

北海道の羊羹パン

無事に帰還しました happy01

なので しばらくは 「北海道」編のブログと

させて頂きます・・・・・・・・・・ 犬話題満載scissors ご期待をsmile


北海道では なぜか 亭主関白ぶる夫・ゴリなので

到着寸前までは 女課長(私leo)の下でチョコマカと働き

細部まで気が届く係長として活躍してもらうことにした。

まずは当然の荷物運びcatface

Img_3717

airplaneの見送りに 栃木のゆるキャラとちまる君も来てたよ!

茨城のハッスル黄門君は残念な後ろ向きcoldsweats01

行ってらっさーーーーーーーい

Img_3719

新千歳空港からレンタカーに乗って まずは腹ごしらえ。

今や 国民食となったラーメンなので 北海道だから

特別に美味しいということはなくなった・・・と思う私だが

もと道民のゴリは「やっぱし 北海道のはうめー」とはしゃいでいた。

Img_3724


その後  ゴリの実家へレッツラゴー。

ゴリ母とアツイ抱擁の後  老猫ちゃん達ともアツイ抱擁heart

catいます

Img_3737


白い子は親子でいます・笑

Img_3730

Img_3734


病気の捨て猫を世話してるので ゴリ母の年金は

ほとんどが キャットフードと病院代 coldsweats01

Img_3736

31日は ゴリ父の月命日で お坊さんが来たり

ゴリ兄・嫁と海老ラーメン・ジェラードを食べに行ったのだが

なんと! カメラを忘れるという熟年ブロガー失格の事態にcryingcrying

なので  衝動買いした 珍しい 羊羹パンbell

Img_3729


ゴリが独り占めして食べた道民アイスクリーム。

Img_3731

まだまだ 続よ 北海道編happy02


次回 予告      ぶははは。

Img_3741


にほんブログ村

|

« ほほほの北海道 | トップページ | 横歩きカニSHOP »

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、お帰りなさーい!
長旅、お疲れ様でした~(^-^)

ねこちゃんのオムツ姿、カワイイですね~
カワイイなんて言ってる場合では
ないかもしれないですが・・・

これからねこちゃんたちの行く末も
考えていかないといけないですね・・・

あ・・・
1つお聞きしたかったのですが、
栃木から北海道への飛行機の直行便て
あるのですか?

投稿: アルまま | 2016年8月 7日 (日) 15時28分

dogアルままさんへdog

すいません! 連絡が遅くなってしまって・・・ 
無事に帰ってきました。

cat達は すごい高齢でオムツの子は18歳です。
母も高齢ですがネコ達がいるので元気なんだと思います。

栃木には空港がないのですが お隣の茨城県に小さな
空港があるので便利です。 我が家からクルマで1時間ちょっとで行けるので羽田より近いし 一週間 クルマを
置いても駐車場が無料なので助かってます!

投稿: あやっち | 2016年8月10日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66881196

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の羊羹パン:

« ほほほの北海道 | トップページ | 横歩きカニSHOP »