« スッテンコロリンさくら餅 | トップページ | メロン線香 »

2016年8月24日 (水)

真夜中に笑う黒犬

連日の雨やらカミナリ・暴風・姉さんの寝ションベン・・・・・ think  

各地に膨大な被害・布団の上の膨大な衝撃・・・・・・ think



昨夜       久しぶりにやられました  gawk

絶対に確信犯。  夜中2時過ぎに 黒犬がケタケタ笑いながら

隣の部屋に逃げて行きました。

(注・ 暗闇では黒犬は こーいうふーに見えます)

Cocolog_oekaki_2016_08_24_10_26



  

それにしても・・・・・・  一度も怒ったことないのに なんで

毎回 逃げるのだろうか typhoon

Img_3488


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ところで 先週 ゴリと娘と私と一緒にラーメンを食べに行きました。

ラーメン大好き家族です。


  

今回 行ったのは 常に行列が出来てる超有名ラーメン店の

ほれ そこだよオッカサンというくらい近所にある 超お可哀想な店。


 土曜日12時少し前            無人

Img_3905



10分過ぎ          無人

Img_3906

ポケモンやっても       無人

Img_3904



まあまあ美味しいんだけどね~

Img_3907

小山市の皆さん    ほら 横倉あたりの あの店noodle

とりせんの近所。   気になってたでしょ!

一人が好きな貴方!   ぜひ ご賞味あれ。


にほんブログ村

|

« スッテンコロリンさくら餅 | トップページ | メロン線香 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風やら大雨やら何やら・・・
大変でしたね~

怒られなくても、
「失敗した~」
と思うのかもですね。

さくらちゃん、繊細~(*^▽^*)

おいしいラーメンなら、私も食べたいな~

投稿: アルまま | 2016年8月24日 (水) 23時06分

dogアルままさんへdog

このたびは北海道も大変でしたね。
玉葱やジャガイモの農家さんは大打撃ですねsad

温暖化の影響なのでしょうか。
北海道も梅雨みたいだったり台風が多かったりとジメジメの日がいっぱいgawk

お互い 体の変調にも気をつけて乗り切りましょうね!

あっ! 栃木も美味しいラーメンいっぱいだよん。
ぜひとも 食べにおいで~~~~noodle

投稿: あやっち | 2016年8月25日 (木) 08時50分

北海道のブログ、楽しませてもらいました。
でもお母さんの私が先に死んだら、残っている猫を安楽死させて、一緒に棺桶に入れてという話は、考えちゃいました。
私は今、一人だから、先の話じゃないなって。
もし、私死んだら、ラブグレどうするんだろうか。ちゃんと、里親さんが見つかったらいいけど、殺処分されちゃうぐらいなら、一緒に埋葬してほしいけど…今から、里親見つけしてくれる人探さないとですよね。
切実な問題です。
あやっちさんが、りんごちゃんのこと、楽にさせてあげたいと言ったのはよくわかります。
私もラブちゃんが苦しむなら、楽にさせてあげたいと言うと思います。
でも、道連れにはできないかな…難しいですね。

投稿: みーたん | 2016年8月25日 (木) 16時52分

dogみーたんさんへdog

みーたんさんの不安 よく分かるよ!
泣けてくるね・・・考えると。

りんごは本当に辛かったと思います。それと私の心も
破けてしまいそうなほど辛かったthink
今でも思い出します。 暗く悲しい思い出です。
それでも りんごを抱きしめて見送ってあげられた
ことは良かったと思ってます。

投稿: あやっち | 2016年8月29日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67158844

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中に笑う黒犬:

« スッテンコロリンさくら餅 | トップページ | メロン線香 »