« メロン線香 | トップページ | 泣いて笑って出産 »

2016年8月30日 (火)

雨 時々 ミニマリスト

ここ 1・2年  ミニマリストな私。


ヤマザキのシールをため込んで集めた白い食器も

ざっくり捨てた。

もしもの時のMサイズ服も水着も 未練と共に捨てた。

可愛いけど使わない紙袋や包装紙・箱やらデイズニー缶。


青春の思い出も 色褪せ過ぎたので まとめて捨てた。

ゴリの写真は まとめて生ゴミの日に出したし 念のために

塩もまいておいた。








断捨離をしながら 最近 気になるのが これ。

Img_3923

娘達に残してあげたいもの。

現金少々(葬式代)・笑。  スマイル写真数枚・笑。

娘達の心を元気にする思い出・笑。  これだけで十分smile





ただいま 台風通過中。

青森は大丈夫だろうか・・・・・・typhoon

Img_3927



最高のミニマリスト  さくら姉さん

何もいらない   冷蔵庫に隠してある ジャーキーだけあれば。

Img_3925

「オレの物は なんでも捨てる」と怒って悶えるゴリ。

「私は アナタさえいれば何もいらないの」とか

うるうる星目で言うと まだまだ 騙せる 純情ゴリsmile

ぶはははは。


にほんブログ村

|

« メロン線香 | トップページ | 泣いて笑って出産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

断捨離ですか~
おらもしねばー!

青森momo家町ただ今雨は落ち着いてきたけど
風がまだ強いです~
ついさっきまで目の前の道路冠水してた><

投稿: momo&heartyママ | 2016年8月30日 (火) 20時37分

断捨離中なんですかー?

私もしなくちゃ~
ゴリさんは純情なんですね~
いいですね~
わが家はダマされないだろーな。

失敗したな~
普段から、
ぶりっこしておけばよかった。

投稿: アルまま | 2016年8月30日 (火) 23時00分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ 断捨離いいよ~
さっぱりして 掃除が楽scissors

油断すると増えていくので「購入」という行為を今更に
慎重になってます。
まっ! お金もないから ちょうど良いのだけどねsmile

台風・・・・大変だったね~
さっき 北海道にtelephoneしたら皆 元気で
ほっとしました。 まだ 風が強いようなので気を
つけてね。

投稿: あやっち | 2016年8月31日 (水) 09時23分

dogアルままさんへdog

断捨離中でーーーっす!といいながら2年近くも
あれやこれやと片付けてます。
掃除は断然 楽になりましたhappy02
本当に必要な物が見えてきました。

ゴリを騙すのは簡単なんですsmile
目です! 眼力(笑) うるうるが大切です。
それで 押して押して 押しまくるのですhorse

投稿: あやっち | 2016年8月31日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/67253500

この記事へのトラックバック一覧です: 雨 時々 ミニマリスト:

« メロン線香 | トップページ | 泣いて笑って出産 »