« 横歩きカニSHOP | トップページ | 落としてなるものか!命のバトン »

2016年8月10日 (水)

北海道でも しまむら

ゴリの実家裏の物置小屋が今にも崩壊しそうになっていて

ビックリ。 同時に パンツを忘れてきた自分の可愛らしさにビックリ。



Img_3726


でも 大丈夫!

 

いつでもどこでも  しまむら happy02



やっぱり 落ち着く  しまむら happy02

でかパンツなら しまむらで決まりさっ happy02

Img_3755_2

北海道の しまむらでも買えた いつもの へそ上パンツ2枚組 

Cocolog_oekaki_2016_08_10_08_31

パンツの心配も解消され 以前 ブログに登場した

ケーコさん夫婦と高級焼き肉を食べに行った。 奢りでcoldsweats01


ちょっと 驚いたのが 焼肉屋のメニューにジンギスカンが

あり 牛豚鳥羊の100メーター自由形でキラキラと輝いていた。

 少なくとも さくりん地方にはない・・・・ような気がする。

Img_3761

ケーコさんは以前 犬猫の保護活動をしていて

ラブラドルなども面倒見ていた。 今は引退したが

保護した猫と2犬と生活してる。

実は 8歳になる愛ちゃん(dog)の調子が悪く

北大で検査したら 妊娠していることが判明。しかも

今月末には生まれるという 嬉しいけど心配だし不安な

事態に。

高齢ということもあって

避妊の手術を見合わせていたらしいのだが・・・・・


原因の主役   もうすぐ 父になる レン君 年下の6歳

Img_3843




愛ちゃん    頑張れ! 

Img_3769



次の日 千歳のアウトレットへ行ったり

ウトマイ湖・支笏湖へ行ってきたよ。

中国からの観光客が多く 店員さんも中国語を話していたhappy02

Img_3767

お寂しいウトマイ湖

Img_3779


ホッキライスバーガーって何?

Img_3773

ホッキかき揚げそばは鋭く美味しかった。

Img_3786

雨じゃーじゃー支笏湖

Img_3788

この間 ゴリは相変わらず 北海道の素晴らしさについて

一人語りgawk 
  

どんだけ 北海道を愛してるんだか。


 

人気都道府県  1位の北海道だもんね~gawk

(でも 勤務先は最下位47位の茨城県なのさ・笑)

ちなみに 栃木は35位 青森は25位だよ

 

まだまだ 続くよ! 


にほんブログ村

|

« 横歩きカニSHOP | トップページ | 落としてなるものか!命のバトン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが北海道だね!
焼肉とジンギスカンが仲良く一緒なんて~
お客様から見たらうれしいコラボ♪

高齢出産?がんばれー!

投稿: momo&heartyママ | 2016年8月10日 (水) 18時17分

dogmomo&heartyママさんへdog

すっごい 高齢出産! それもまさかの初産です。

昨日のtelephoneでは帝王切開+避妊を一緒にするようです。母胎が健康なので たぶん大丈夫でしょうが
ゴリの話だと奇形児の心配や子育て放棄の可能性など
難問がいっぱいだそうですthink

焼肉屋のジンギスカンは美味しかったらしいです!
私はラムが ちょいと苦手・・・・なのtyphoon

投稿: あやっち | 2016年8月10日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66927280

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道でも しまむら:

« 横歩きカニSHOP | トップページ | 落としてなるものか!命のバトン »