« 頑張れ 中高年ゴリ男! | トップページ | ほほほの北海道 »

2016年7月28日 (木)

大波小波

久しぶりに ヂーくんママさんと

くぅちゃん・ママさんが遊びに来てくれました happy02


ホントにホントに久しぶり。 

相変わらずオチャメで可愛い くぅちゃん happy02  

Img_3694

ここに 書いてよいことかどーか迷ったけど 少し報告。

数年前 くぅちゃんのママと仲違いをしてしまい疎遠に

なっていました。 ずっと 心配してくれていた ヂー君のママ。

ヂーくんママからのプレゼントの りんご sun

Img_3698

私はテキトーな人間なので 皆に迷惑やら心配を

かけていたんだよね。 りんちゃん。

くぅちゃんママから頂いた りんご sun

Img_3702

ここ数日 心を(体ではないよ)裸にして いろいろ考えました。

清く正しく聡明な。 そういうのが欠乏し過ぎ(ぐわーーーー)

くぅちゃんも ぐわーーーーーーー  めんこい!

(相変わらず 激写がヘタでごめんね~)

Img_3695


くぅちゃんもさくらも後ろ足に難アリのシニアになったけど

なんのブランクもなかったような仲良しっぷり  happy02happy02

Img_3696_2

「くぅちゃん!」と言うと さくらはベランダに駆けて行く ここ数日。

きっと くぅちゃんを思い出してるんだよね。

ココロ   ちっちぇーなー   人間は。  げらげら。

by・空組ヂー君。 (りんごの大先輩です)

P1170096



オヤツのお土産もいっぱい頂きました。

ありがとう。   ヂー君ママ  くぅちゃんママ   

また 遊びに来てね happy02

(今度はケーキ 買っとく・笑)

Img_3704

 

煩悩の多い人間あやっちです。

年ばかり重ねたけど相変わらずなんだよな~


にほんブログ村

|

« 頑張れ 中高年ゴリ男! | トップページ | ほほほの北海道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、悪化してなくてよかったですね。
階段で怖い思いすると、精神的にダメになっちゃうんですね。
ラブちゃんも動物病院の診察台に飛び乗っていたのが、一度、乗り損ねて落ちたら、それから診察台が怖くなっちゃいました。
でも、ゴリさん、さすがですね。
さくらちゃん、お姫様抱っこで、幸せ!
くぅちゃん、久々ですね。
元気でなによりです。
りんごちゃん、可愛い!
さくらちゃん、変わらず元気でね。

投稿: みーたん | 2016年7月28日 (木) 19時33分

素敵な絵ですね~
そして・・・くぅちゃん、カワイイ。

あやっちさん、いいお友だちをお持ちで・・
よかったですね、仲直りできて。

人間は、いろーんな行き違いがあります。
わんこたちみたいにストレートじゃないし、
純粋じゃないし、
でも、いろいろ間違えながら
少しずつオトナになるんですよね。

100歳になっても、きっと
オトナになるために
失敗しながら、学んでいくんですよ。

私も頑張ろうっと・・・(o^^o)

投稿: アルまま | 2016年7月28日 (木) 22時07分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございます! お互い これからですよねcoldsweats01
いろいろ 情報交換しようね。

あっ 足は その後どうですか?
みーたんさんは頑張り屋だから無理しないか心配です。
何か お手伝い出来ることがあれば遠慮しないで言ってね。 もうちょっと近所に住んでたら良かったよね~

投稿: あやっち | 2016年7月29日 (金) 09時16分

dogアルままさんへdog

ガサツ人間(笑)なので多大な迷惑をまき散らして
生きてます。
反省しなければと思うこと蹴飛ばして生きてますcoldsweats02
犬達を見習わなければいけないですよね~
さくらとくぅちゃんは何年経っても仲良しfuji
人間は ややこしいですね。

いよいよ 明日ですhappy02

投稿: あやっち | 2016年7月29日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66722099

この記事へのトラックバック一覧です: 大波小波:

« 頑張れ 中高年ゴリ男! | トップページ | ほほほの北海道 »