« アナタと歩きたい・1 | トップページ | ニセ熱中症 »

2016年7月20日 (水)

アナタと歩きたい・2

前回の続きです。


獣医さんが貸し出してくれた担架を見た我が家のゴリちゃん
男のハートheartに火がついたのか!
Img_3626




おもむろに お姫様抱っこvirgovirgovirgo



初めは大暴れの姫様  happy02happy02

Img_3628

 


わっせわっせ   姫・26キロ。

Img_3629


無事に仏壇チェックして 散歩へも行けるようになりました。
 
Img_3631


何度か 抱っこされ 今では すっかり慣れたようで

ゴリに身を委ねていますcatface

残念なことに 階段を克服出来ないでいるのですが

まだまだ 好奇心やら食欲旺盛のさくら。


歩くのも まだまだ現役!

Img_3501

さて   さくらを軽々と抱き上げ階段を下りるゴリの評価は上がり

(娘達の) 私の人気はがた落ちshock



なので お笑いで人気度アップを計ってみた。

担架に乗ってみた chickchickchick

Img_3639

可愛く担架に乗ったはずなのに・・・・浜辺に打ち上げられた トド

しかも さくら 吠えてるし bearing


大昔・・・・・こんな日もあったんだよ  皆!

Img_3661


これから ゴリには活躍してもらわねばならないので

高級回転寿司を奢ってあげたぜ!    

Img_3648

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« アナタと歩きたい・1 | トップページ | ニセ熱中症 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃあ!
ゴリさんすごーい!

さくらちゃんもあやっちさんも
お姫さま抱っこ。

私も結婚式のとき、
御姫さま抱っこされましたよ~
その時は42㎏くらいですからねぇ

今は、
抱っこしたら
ぎっくり腰になるでしょうね。

いや、その前に
持ち上げることさえ不可能 (-_-;)

さくらちゃん、
お外に出れて良かったですね~

すずは亡くなる前の日まで
自力で階段の上り下りしてました・・・
まだ、10歳でしたからね・・・

さくらちゃんも、ゴリさんに抱っこされて
ずーっと、お散歩、楽しんで欲しいです。

投稿: アルまま | 2016年7月20日 (水) 22時42分

dogアルままさんへdog

二階以上に住んでる犬達・飼い主共通の心配事wobbly

あと一年は大丈夫! まだまださ!とか言ってるうちに
とうとう現実です。これからの対処法を考えていかなければならないのですね。
りんごもすずちゃん同様 最後の日まで階段は大丈夫だったので 階段で固まったさくらを見て自分も固まりました・笑。

抱っこは大変ですよね~
されるのは好きだけど(heart)してあげるのは
不可能です! いろいろと介護用品も検討中です。

投稿: あやっち | 2016年7月24日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66594445

この記事へのトラックバック一覧です: アナタと歩きたい・2:

« アナタと歩きたい・1 | トップページ | ニセ熱中症 »