« ニセ熱中症 | トップページ | 大波小波 »

2016年7月25日 (月)

頑張れ 中高年ゴリ男!

過ごしやすい日が続いている さくりん地方です。


さあ   散歩です run



姫様抱っこをする時   
怖くて暴れる大型お子様(dog)でお悩みのPTAの皆様 


ゴリ先生に お手本を見せて頂きましょうsmile




階段の下が見えるように抱っこすると
怖がって暴れるので 下が見えないように
反対向きに抱きかかえて下さい。 それだけでも
ずいぶん 動かなくなります。

Img_3672


あとは楽しい散歩の始まり始まり。

Img_3680


小梨 smile

Img_3681



ハンター君のアーモンド鼻

Img_3682



面長ちびトマト

Img_3678


ところで   お疲れ中年獣のゴリ男。


まだまだ 姫様抱っこを頑張ってもらわねばならないので

久しぶりに優しくしてあげたsmile




去年 買ってあげた ゴリ服が ずいぶんヨレたので

Img_3683

新しいゴリ服を買ってあげることにした。


そーしたら 同じバージョンの服が半額に

なっていたのよ 奥様。

ほーら   めんこい。  

Img_3684



もう一枚買うと 二枚目は450円になると

可愛い店員さんが教えてくれたので ゴリ服2枚ゲット!

Img_3685

犬ばっかり happy02

パンツもネクタイも すべて犬柄 犬尽くし sunsun

オヤツはササミ  夕食は生肉・・・・・・(うそうそbleah

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ニセ熱中症 | トップページ | 大波小波 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気は優しくて力持ちのゴリさんなのですね。
素晴らしい!
たくさーん
ゴリさんにご褒美をあげてくださいな。

そのTシャツは
さくらちゃんもお気に入りみたいですね。

さくらちゃん、
お散歩が続けられてよかったですね~\(・_・)

投稿: アルまま | 2016年7月25日 (月) 23時43分

dogアルままさんへdog

いえいえ ちっとも優しくないんですよ(特に私に)
足腰丈夫なので重い物を運ぶときは重宝な男なんですねsmile

Tシャツは仕事着なので安くて丈夫で犬柄が必須なんですよflair スーツを着ると3分で目眩するそうです。

投稿: あやっち | 2016年7月29日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66673826

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ 中高年ゴリ男!:

« ニセ熱中症 | トップページ | 大波小波 »