« 綾小路ハゲ万金たん東京へ 1 | トップページ | カタツムリ »

2016年7月 6日 (水)

綾小路ハゲ万金たん東京へ 2

続きでがすsmile

さて  何をしにチョロマカと都会に出て行ったかというと
ブログが赤い糸となり その後 すっかり仲良しになった
momo&heartyママさんとグーももママさんに会うためhappy02
ここでも 捕らわれ宇宙人的なワダスsmile

Cocolog_oekaki_2016_07_06_08_35

3人でシェアしながら きゃーきゃー言いながらの

東京マダム・ランチriceball

お喋りの内容は やっぱり犬達のことエンドレスhappy01

Img_3583

食事後 ご主人の転勤が決まり 今春 都内に引っ越ししてきた

グーももママさん宅へ。

スッゲー車がニコニコ笑顔でお出迎えしてくれました。

Img_3584

桃果っちん  久しぶり~

Img_3590

相変わらず キャピキャピで めんこい桃果っちん!

この子のツルっとした平べったい頭(笑)を見てると

在りし日のりんごを思い出しますconfident

Img_3598

世界一に輝いた とびっきり美味しいケーキをご馳走に

なりました。

 

世界一のケーキ! うまし!!! happy02happy02

Img_3595

夢中で食べてたら・・・・・  あら! きゃわいいheart

Img_3596

ここでも 殆どが犬話題。

去年くらいから お子達もシニアの域に達してきているので

健康方面の話が多くなりました。

Img_3588



お二人に頂いた お菓子lovely

 

Img_3600

狩猟犬さくらが始終 嬉しそうに狙ってました・笑。

Img_3601

お世話になりました!! 今度は グーももママさんと

一緒に青森のmomoちゃんとheartyちゃん家に行きたいな~

あっ!! 栃木にも来てね~flairflair

Img_3593

ブログを通じて知り合って 幸せなことに

たくさんの人達と会うことが出来ちゃってる私happy01

嬉しいなーと 最近 しみじみ思うのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 綾小路ハゲ万金たん東京へ 1 | トップページ | カタツムリ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはでーす!

早いーっもう第二弾がupされてる~~~><
先日は大変お世話になりましてありがとさんでした❤
お陰様で楽しく美味しいひと時でした~(^^♪

今度は思い切ってぜひぜひ青森に~~~(笑)
待ってるはんでのぉ~!

投稿: momo&heartyママ | 2016年7月 6日 (水) 11時07分

おばんでーす!

ホント早ッ!!
めちゃくちゃ話が尽きなくて楽しかったーー♪
遠いところありがとうです~m(__)m

1年足らずでまた転勤…
ええ加減にしてくれ!モードやったけど
お二人に会えてパワー復活\(^o^)/桃果も!

また会おうね~!

投稿: グーももママ | 2016年7月 6日 (水) 18時49分

momo & hearyさんのブログでも
同じお料理、ケーキ・・・
拝見しましたよ~

角度によって違うものですね~

いずれにしてもボリューミーだし、
ケーキも美味しそうなんですけどぉぉぉ
(うらやましいぞ!)

楽しいひととき・・・
あやっちさんが元気になれて
ヨカッタ・・・(*^_^*)

投稿: アルまま | 2016年7月 7日 (木) 22時32分

dogmomo&heartyママさんへdog

更新したのは素早かったけど返信が遅くなってしまって・・・coldsweats01
その節は楽しい時間をありがとうございました。
やっぱ 楽しいね~
もっともっと お喋りしたい!

桃果っちんのママと一緒にお邪魔して「大西さん」へ行きてじゃ~~~run

投稿: あやっち | 2016年7月12日 (火) 10時14分

dogグーももママさんへdog

お世話になりました。 いつも 心のこもったおもてなしを
ありがとうございます。
東京に出る機会が増えそうで嬉しいですぜsmile

こっちにも遊びに来てね! 世界一の餃子とマダム(私)が
待ってます! あっ 乙女の湯も・笑。

投稿: あやっち | 2016年7月12日 (火) 10時19分

dogアルままさんへdog

皆 同年代なので話題も豊富です。アルままさんにも参加
して欲しい~
代表で私が今夏 アルままさんに会えるので楽しみです。
一緒に盛り上がりましょうねhappy02

ケーキcake さすがに凄かったです。
丁寧に作ってあって 中はベリー系の実が入っていて
爽やかなピンクなんですよsun

投稿: あやっち | 2016年7月12日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66371182

この記事へのトラックバック一覧です: 綾小路ハゲ万金たん東京へ 2:

« 綾小路ハゲ万金たん東京へ 1 | トップページ | カタツムリ »