« カタツムリ | トップページ | アナタと歩きたい・1 »

2016年7月14日 (木)

階段と焼き鳥

梅雨明けは まだでしょうかrainrain


まあ いいんですがね

  
このジメジメで 小じわも伸びて 20代の しっとり玉肌catface







先日は いろいろとご心配おかけしました。

その後       飲んだ

Img_3615

食った

Img_3614

打ったで 

Img_3574

元気が だだ漏れ。  すっかり 復活しました。
coldsweats01coldsweats01coldsweats01

Img_3613

太郎が旅立った次の日に 
実は さくらが階段を降りれないという大変な事態になり
ました。 その上 娘1号の腕痛が悪化して一ヶ月休職したり
体重が400グラムも増加などなど。
「なんだよ。 この非常事態満載は!」と叫び
再び サザエの蓋を堅く堅く閉ざしてしまいたい気分になって
いたのでした。

今は すべてが解決方向にcoldsweats01  あっ・・・体重増加だけは・・・シクシク。


ちょっと 面白い写真が間に合わなかったので次回 詳しく
更新したいと思ってます。



昨日の さくら姉さんcherryblossom   嫌いな耳掃除後でスネてます。

Img_3607

昨日  太郎のママが施設から一時的に帰ってきたようで
介護士さんとパパに支えられて 太郎がいつも
寝ていた所に立っていたそうです。
太郎のママは認知症の症状が進み 数年前には
太郎のことを すっかり忘れてしまっていたそうですが
元気な頃は ママと太郎はいつも一緒でした。
ママにも会えたし・・・・・  太郎め。 良かったな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« カタツムリ | トップページ | アナタと歩きたい・1 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

太郎くんのママさんが
太郎くんがいつも寝ていた場所に
立っている姿を想像したら、
泣けてしまいました・・・

でも、あやっちさんが
回復に向かっているようで、
ひと安心です。

いっぱいたべ、いっぱい飲み、
体を動かして
パワーを取り戻したんですね~

良かったです\(^O^)/

投稿: アルまま | 2016年7月14日 (木) 22時56分

dogアルままさんへdog

ハイ。おかげさまで相変わらずですcoldsweats01
食べて寝れば元気が出る単純かつ簡単な心と体・笑。

太郎のママは もう数年前から太郎のことを分からなく
なっています。それでも 太郎は空の上からママを
見つけて手を振って喜んでいたと思ってます。

すっかり ご心配おかけしましたcoldsweats01
夏バテもせず元気です!!!

投稿: あやっち | 2016年7月20日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66499436

この記事へのトラックバック一覧です: 階段と焼き鳥:

« カタツムリ | トップページ | アナタと歩きたい・1 »