« さようなら 太郎 | トップページ | 綾小路ハゲ万金たん東京へ 2 »

2016年7月 4日 (月)

綾小路ハゲ万金たん東京へ 1

都(東京へ行ってきた)へ行ってきた run

すごく 久しぶり。



すっかり 栃木人となり 一番の遠出が さくらと散歩。
人より 田んぼのアオガエルに多く出会う毎日。
Img_3539
久しぶりの宇都宮線で赤羽へtraindash

ちょっと 混んでたけど 目の前に座っていた
スマホ少年が「あっ どーぞ」と席を譲ってくれた。


「さすが 都会の少年!」とか思ったけど 電車は間々田駅を
通過中だったので たんなる礼儀正しい田舎少年だったhorsehorse

ところで 若人に席を譲られたのは「お初」。
ちょっと 早いんじゃーねーのpunch とか怒ってはイケナイね。
有り難く 座らせて頂きましたよ。






  
赤羽で乗り換えて西日暮里へ  traindash

Img_3577

最後に地下鉄に乗り換えたのだけど 
身長175㎝親子(ステキなママとお嬢さん)の間に挟まれて

まるで 捕らわれた宇宙人な私happy02

Cocolog_oekaki_2016_07_04_09_10

さて 続きは次回smile  長くなるぜ~



電車に揺られて いろいろと考えたよ。

太郎のこと。 


   

突然 階段を降りなくなった さくらのこと。


手を痛めた娘1号のこと。

 


コメント 遅れてすいません!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« さようなら 太郎 | トップページ | 綾小路ハゲ万金たん東京へ 2 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

都会少年でも、田舎少年でも
心やさしい少年に出会えてよかったですね。

私も席をゆずって欲しいな~

そーかー
あやっちさん、いろいろありましたね。
あまり心を痛めないでくださいね。

投稿: アルまま | 2016年7月 4日 (月) 21時49分

dogアルままさんへdog

うんうん 初体験!!! 有り難く座らせて頂きました。

ちゃーーーんと お礼も言えて あやっちちゃんは
良い子でした・笑。

ここのところ いろいろあって気持ちが上がったり下がったりですcoldsweats01 東京へ行ったことは
非常に嬉かったことです!

投稿: あやっち | 2016年7月 7日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66338523

この記事へのトラックバック一覧です: 綾小路ハゲ万金たん東京へ 1:

« さようなら 太郎 | トップページ | 綾小路ハゲ万金たん東京へ 2 »