« 次はアイーーーン。 | トップページ | さようなら 太郎 »

2016年6月28日 (火)

赤い宝石箱

今日は朝から 豪雨 一歩手前っちゅー感じの降りです rainrain
だのに 水不足の さくりん地方です。


皆さん 元気いっぱい 腹いっぱいですか?

Img_3526

先日

ウケケケケと笑いながら 食べに行った 
赤い宝石箱   いくら丼。

 
 
しょっぱくって シオカラ食ってるみたいだった。



どうやら 不幸の始まりは ここから始まったらしい shockshock



数日前

ドスっと転んだのだ bearing     ケツから転がったの。
バドミントンやってる時。  




すぐに起き上がったが
↓     ↓   この格好のまま固まったgawk
P1200339_convert_20120716085454

皆が 「どったの?」と笑いながら聞いたけど
すぐには答えられなかったgawkgawk

なんと 大きい声では言えないが パンツが冷たかったのだ!



「尿漏れ」・・・・・・・・・ ま・・・・・まさか 尻もちついた瞬間に
ちょびっと・・・・・・・ runrun    これは てーーーへんだ!

Img_3440

「パンツ 濡れたheart」と 可愛く 皆に訴えてみたが 

冷たい視線と へんな沈黙。

Cocolog_oekaki_2016_06_28_09_16

ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・ このままでは

転んで尿漏れという 面白いババアになってしまう・・・・・



ところが 安心してください。

よーく 確認(手でパンツを触ってニオイを嗅いだ)したら
濡れていたというより 湿っていて 場所は腰のあたりだけ。

そう!    汗でした   ケツの梅雨  rainrain



汗      汗     汗  本当に。




本当は やっぱり尿漏れしてたんじゃないの~とか思ったり

想像した諸君は 水の入ったバケツを持って

廊下に立ってなさいね happy02

証拠はないが パンツは 今も健在scissors

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 次はアイーーーン。 | トップページ | さようなら 太郎 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁぁぁ~大変!
怪我はなかったですか?

怪我さえなければ、
パンツが濡れたくらい
どーってことないですよ~

尿漏れじゃなくてよかったですねぇ
ほんにほんに・・・(^-^)

投稿: アルまま | 2016年6月28日 (火) 18時16分

dogアルままさんへdog

うんうん 中高年になると いろんな事を心配せねば
ならないですねsmile

それにしても・・・・尿漏れとか恥じらいもなく普通に
言えてしまう年代・・・(そうなのか?)ちょっと生きやすいというか 正直になったというか・笑。

投稿: あやっち | 2016年7月 5日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66241101

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い宝石箱:

« 次はアイーーーン。 | トップページ | さようなら 太郎 »