« トイ・プードル拾った女の子 | トップページ | あやっちの知らない世界 »

2016年6月16日 (木)

ゼベット爺さん

ジメジメと鬱陶しい毎日の さくりん地方ですrainrain
そんな毎日に 爽やかな出来事が。



ごらんください。





さくら姉さんのために 除草剤をやめて 
草刈りしてくれました。



     
ニオイとりが最高の喜びとなった 最近の姉さんは
この道を 毎日 何度も何度も ゆっくり クンクンしながら
自由気ままに散歩しますhappy01


近所のゼベット爺さん   ありがとう。

Img_3502

ゼベット爺さんは 女好きが原因で 奥さんに離婚されたけど
先日 老人会対抗の輪投げ大会で 見事 優勝crowncrown

嫁さん候補が わんさか・・・・・・ そういうことはないらしいが・・・


除草剤が心配なこの季節。 ありがたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
新しいパソコンですhappy02

Img_3514


娘1号が腕を痛めて しばらく休職するらしいshock

ぐるぐると 遊びに行けそうだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« トイ・プードル拾った女の子 | トップページ | あやっちの知らない世界 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁ~ 何て心やさしいおじいさん。
今は独り身なんですか?
ピノキオさんもいるのですか?

さくらちゃん、
安心して歩けてよかっですね。

2号お嬢さんは介護のお仕事ですよね?
1号お嬢さんは何のお仕事でしたっけ?
腕を痛めるなんて、大変ですね。

どうぞお大事にね\(・_・)

投稿: アルまま | 2016年6月16日 (木) 23時27分

あらら~1号ちゃん大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさって下さいな❤

こちらも町内の路地には随分と除草剤まかれてます^^;
散歩は気をつけなくちゃね~

投稿: momo&heartyママ | 2016年6月17日 (金) 14時40分

dogアルままさんへdog

ゼベット爺さんには 実は離婚して戻ってきた息子ピノキオがいるんです。 でも ピノキオは再婚したので同居して
おりますhappy02 老人会で母83と一緒なので
野菜ももらえて助かってます。

娘達は二人とも介護士なんですよ!
長女は一人暮らし2年。冬には次女も独立予定です。
親元からrvcarで30分くらいなので気楽なもんです。 今の子は幸せですね~
長女は入浴介護の時に腕をヘンに捻ってしまって
しばらく 激しい動き規制中ですcoldsweats02
本人は長い夏休み気分です!

投稿: あやっち | 2016年6月22日 (水) 09時44分

dogmomo&heartyママさんへdog

除草剤 怖いですよね~
なるべく 端っこを歩かせないようにしてます。
ゼベット爺さんの農道は草刈りしてあるだけなので
草の良い香りを楽しみながら歩けます。草の絨毯だしね!

ありがとうです!!!
娘は入浴の介護中 捻ってしまって痛めたようです。
ひどく痛んだので病院で検査したら思ったより
重症で しばらく休職coldsweats01
本人は長い夏休みだと言ってます!

投稿: あやっち | 2016年6月22日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66046435

この記事へのトラックバック一覧です: ゼベット爺さん:

« トイ・プードル拾った女の子 | トップページ | あやっちの知らない世界 »