« 楽しい一日 | トップページ | 赤い宝石箱 »

2016年6月24日 (金)

次はアイーーーン。

ご近所に こども園が開園して もう3ヶ月目になる。


子供達の歌声や笑い声を聞くと とてもとても穏やかで平和な
気持ちになる。


そう    子供は天使。  お国の宝flair

Cocolog_oekaki_2016_06_24_09_17 
最近   さくらと散歩してると 天使達が窓から顔を出して
声をかけてくれるようになりました。


子供と動物    ←  どんな優れた役者もかなわない
                無敵コンビだそうですhappy02

Cocolog_oekaki_2016_06_24_09_27

天使

「あっ   さくらちゃーーーーーーん」

Img_3461


天使

「ももこちゃーーーーーん」  間違ってるが さくらは

嬉しそうsunsun         なんの問題もない。

Img_3398

天使

「黒ちゃーーーん」 「クロクローーーー」

よいよい  声をかけてくれるだけで嬉しいね。

(左端の窓から 天使達は顔を出す)

Img_3016

時々    天使達は「おばちゃーーーーん」と私にも声を

かけてくれるので つかさず コマネチのポーズを

してあげる。

 

そう   おもてなしの心を忘れない 日本人の私 run

コマネチ! 

Yjimage

そんな 可愛い天使達だが  ごく まれに

こんなフレンドリーな私にむかって

「でぶーーーーーーー」 smilesmilesmile


いい。 いい。  ちょっと心臓にヒビ 入ったけど

許容範囲heart


ところが  ちょっと こまっしゃくれた風の女の子が

「いーけないんだ  いけないんだ。   センセーーイ

 のぶゆき君が

でぶの人にでぶって言いましたーーー」ってオイ 天使。

でぶの心臓は 天使の顔をした小悪魔に 木っ端みじんにされ

その日の午後 開催された「でぶ会」で 中性脂肪に更に

磨きをかけましたとさっ        じ・えんど。

Img_3509

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 楽しい一日 | トップページ | 赤い宝石箱 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさま おこんぬつわ

一時期ダイエッツしてませんでしたっけ?
目標は達成されたと認識しておりましたが
ちびっこ達には そのナイスバデーが理解できないだけですよ
うん きっとそーです

さくちゃまもお元気そうで何より
黒子には耐えがたい季節になってまいりました
無事この夏を乗り切りましょう
イエイ

投稿: ごん母 | 2016年6月24日 (金) 16時24分

わぁぁぁ~ 楽しそう~o(^o^)o
私も一緒に歩きたいです~

小さな子って
遠慮がないですよね~
向こうは気を遣っているつもりでも
かえって傷ついたりしますよね~

天使は残酷( ̄∇ ̄)
でも悪気はないんですよね~

あやっちさんは
明るい素敵なおばちゃん!
って思われてますよ~
いいな~

投稿: アルまま | 2016年6月24日 (金) 21時14分

dogごん母さんへdog

わははは。 イワユル 流行の(ゲッsmile
リバウンドっていうヤツですぜい。
一年に一回くらい「この体どーにかせねば」と減量するんですが・・・・あっという間の元の体型pig
意志が弱いというか愚かなんです シクシク・ジメジメ。

いよいよ 夏ですね~
しかも今夏は猛暑らしいですねcoldsweats02
黒子・・・試練です。忍耐です。
さくらは散歩後 既にエアコンから吹く人工風の恩恵に
お世話になってますsun

投稿: あやっち | 2016年6月29日 (水) 07時00分

dogアルままさんへdog

ホントにね 一緒に散歩出来る仲間が欲しいです。
この辺はジジババが多く ラブラドルなんて珍しい生き物
なんですよ・笑。
なので 子供達の間でもアンパンマンなみの人気を得ること
が出来るんですけどねsmile

この間なんて 子供達に「お家どこ?」と聞かれたので
「デズニーランド一丁目」と嘘ついてやりました。
ぶははははfuji

投稿: あやっち | 2016年6月29日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/66182894

この記事へのトラックバック一覧です: 次はアイーーーン。:

« 楽しい一日 | トップページ | 赤い宝石箱 »