« ゴリは脇役 | トップページ | 猫を蹴飛ばした日 »

2016年6月 5日 (日)

戻ってきました!

ご無沙汰しておりました sunsunsun


 
なんで ご無沙汰してたかっていうと 
パソコンがパチョコンになり とうとう天へ召されましたchick
(壊れたんでがすね。 ようするに。)

新しいパソコンに慣れるまでの険しい道のりを克服し
感動のカームバッグ・笑。


姉さん 元気です。  

Img_3487


ババも元気でした(が体重が元に戻りました。)
Cocolog_oekaki_2016_06_05_08_29

再び  ぼちぼち お世話になりますcoldsweats01


更新していなかった期間のバカマヌケの話はエンドレスに

あるのですが まずは 今年も 姉さんのドッグドッグの結果が!

Img_3456

レポート用紙4枚分の獣医さんの愛情を しっかり受け取り

際だって悪いこともなく 老いぼれ犬生 道半ば。

飼い主にとって 一年に一回の通信簿みたいですhappy02

もう いっこ。

動かなくなっていたので 死んでるのかと思って

取り乱して 泣きくずれようと思ったら・・・

 

すくっと起き上がって水を飲みに行った 太郎爺さんrun

Img_3503_2



いよいよ 梅雨入りか! そんな さくりん地方です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ゴリは脇役 | トップページ | 猫を蹴飛ばした日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!(≧∀≦)

どうしたのかしら・・・と
心配しておりました。

さくらちゃんもあやっちさんも
お元気でよかったです。

思わせぶりな太郎くんも
元気でうれしいです(*^_^*)

投稿: アルまま | 2016年6月 5日 (日) 21時58分

ずっとブログ更新されてないのでいろいろ心配していましたが、さくらちゃんお変わりなくなくホッとしました。そして太郎もです。そして旅立った我が家のワンコに線香をあげていただきありがとうございました

投稿: ゆき | 2016年6月 6日 (月) 20時44分

dogアルままさんへdog

ただいま~happy02happy02

体重もヘビー級に逆戻りで復活しました。
心配かけてごめんね! でも嬉しかったよ~happy01

太郎・さくら・私! これからもよろしくです。

投稿: あやっち | 2016年6月 9日 (木) 20時50分

dogゆきさんへdog

ゆきさん! 元気出てきましたか!
ゆきさんちの子を想像しながら「さくら」の香りのお線香を
あげさせて頂きました。とても香りが良いので喜んで
くれたかなsun 悲しい気持ちは なかなか消えては
くれないけど いつか楽しかった思い出でがホッコリと七色に輝く日がくるよ!

すっかり 心配かけてしまって・・・ごめんね。
またまた ゆるゆると更新しますのでよろしくねhappy02

投稿: あやっち | 2016年6月 9日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/65852910

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました!:

« ゴリは脇役 | トップページ | 猫を蹴飛ばした日 »