« 涙こらえて待ってます | トップページ | 疑惑の鳥猟犬 »

2016年5月 4日 (水)

連休はしまむらで

楽しい連休 お過ごしでしょうか!

娘が休みだったので 久しぶりに

走っても行ける しまむらにrvcarで行って来ましたrun



そーーーーしたら  格安コーナーで見つけましたよ。

らぶらどるТシャツfuji


しまむらのТシャツ企画部(あるのか?)の皆さん

ありがとうsunsunsun 

  

喜びの太っちょサイズ。   980円よ   奥さん!

たぷたぷ二の腕でも余裕のよっちゃん。

Img_3433


後ろ側。

Img_3435


本物の らぶらどる後ろ側・笑。

Img_3436


ちょっと なんLなの? デカ!とか ヤボなことを考えてはイケナイhappy02



帰りに コメダで ご飯しながら 二人で しまむらの素晴らしさに

ついて熱く熱く(暑く)語り合いましたbeer

Img_3428

Img_3427


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近   飛田和緒さんの料理本に夢中。

簡単・美味しいばかりの本だよlovely
  

台所に置いてあるだけで気分は料理の鉄人ですぜ。

Img_3437


にほんブログ村

|

« 涙こらえて待ってます | トップページ | 疑惑の鳥猟犬 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そんなに近くにあるのですか~?
いいですねぇ

そーいえば、この辺りのしまむらでは
らぶらどるグッズ見かけないんですが、
私の探し方が悪いのかしら?

ほしいわぁぁぁ~(o^^o)

投稿: アルまま | 2016年5月 5日 (木) 18時27分

dogアルままさんへdog

「しまらー」の私としては 自転車でも10分かからない
場所にあるので とても助かってますsmile

らぶらどるのTシャツは安くなっていたの ついつい
2枚購入しちゃいました。
サイズも大きくって 嬉しい買い物でした。

そういえば・・・・北海道は しまむらって少ない?

投稿: あやっち | 2016年5月 7日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/65308211

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はしまむらで:

« 涙こらえて待ってます | トップページ | 疑惑の鳥猟犬 »