« 放念 | トップページ | 今時の問題 »

2016年4月10日 (日)

青森の王子あばれる君

墓参りを済ませて お向いの わんわんランドへ。

目当ては 天才ゴールキーパー犬

青森の王子または貴公子のエビちゃんと久々の再会。

チョコラブheartyちゃんの一人息子エビちゃんは(エビス)

我が家を経由して わんわんランドへ。 そして芸名・トラ吉となった。

↓ まだ 王子だった頃crown

P1170369




チンピラりんごにチュー(脅された)されて大照れ。

P1170426

あれから 時は経ち

青森の純情王子は いまや わんわんランド一の

あばれる君になっていたhappy02

まだ 始まらないのに すでに大あばれ run

担当のオネエサンに体当たりするは ケツの匂いを嗅ぐわでcoldsweats01

Img_3309


さあ  始まるよ soccersoccersoccer

Img_3305


戦闘態勢。

Img_3322

Img_3315


ほとんど キャッチscissorsscissors

Img_3333



ギャラリーも 「おおおおおーーー」と唸るほどの名キーパーぶり。

Img_3313


だが

惜しいうか相変わらずというか

あばれる君  ボールを離さないという「俺様の掟」がsmilesmile

オネエサンとのボール争奪戦はコントのようで大いに

笑いを誘ってました。

Img_3314

それにしても  「なんで リードつけてんの?」とゴリに

聞いたら

「ノーリードにしたら 100パーセント ボールをキャッチしてしまうんだ。

お客さんに悪いじゃーないか」ということらしいhappy02

オマケにボールを咥えたまま 園内を逃げまくるらしいcoldsweats02

それにしても 凄い。

ボールは 数十個 潰したそうです。

Img_3336

サッカーは大人気で中学生の男の子やオッサンなんかもいて

結構 鋭いボールがビシバシ。 それをものともせずキャッチする

あばれる君(トラ吉またはエビス)は大人気。


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・


墓の横でビッグ便をしてスッキリした さくら姉さんだけは

あばれる君の流し眼も無視して この表情gawk イケマッチョなのに~

Img_3299


こっちかよ。

Img_3300

最近  わんわんランドは超しょぼいながらも よくテレビに

出ているので なんだかドキドキしてしまう。


にほんブログ村

|

« 放念 | トップページ | 今時の問題 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あばれる君、すごいですね。
リードをしている意味がこれまた、すごい。
見ているお客様、大喜びですよね。
すごいといえば、さくらちゃんも。
白髪ぜんぜんないんですね。
顔きれい。
若く見えますね。
ラブちゃんはあごは真っ白ですよ。
きっと、食べてるものがいいんですよね。

投稿: みーたん | 2016年4月10日 (日) 18時55分

すごーい!!
100%キャッチしてしまうなんて・・・
お客さまサービスのためにリードしてるなんて・・・
びっくり
すごい運動能力ですね~

これこそ、暴れるくんだぁぁ~
見てみた~い!!!(o^^o)

投稿: アルまま | 2016年4月10日 (日) 21時24分

いやいや・・・
我が家?のあばれる君がホントお世話になってますですーm()m
ノーリードにしたら100%・・・のくだり
すごいわ~!&受ける!です・笑
会いに行かねば・・・(^^)

投稿: momoheartyママ | 2016年4月11日 (月) 14時19分

dogみーたんさんへdog

ねーーーっ! ホント あばれる君お見事でした。
名キーパー過ぎてビックリしましたfuji

毛並みだけは褒められる さくら姉さんです。
獣医さんとも話してたんだけど 毎日のゴマ油が良い
みたいです。(セサミンですhappy02
10歳過ぎのシニアには元気と艶の元です! ぜひ試して
みてくださいね!!
でも・・・ラブちゃんも すっごく若く見えるよ~

投稿: あやっち | 2016年4月14日 (木) 20時51分

dogアルままさんへdog

うんうん! 正真正銘のあばれる君でした。

とにかく身体能力が並はずれた男happy02
パワーが溢れてるかんじです。

皆に好かれる男でファンも多いんですよ。
アルマくんと一緒に遊ばせたいですねhappy02
きっと すっごい弾けると思うな~

投稿: あやっち | 2016年4月14日 (木) 21時20分

dogmomo&heartyママさんへdog

いや~  感動したよん。エビちゃんのパワーは
本当に凄い!
お客さんも「おおーーーー」と驚いてました。
人間でいうと「スポーツマン」ですねhappy02
マッチョだし!!!

ぜひ 応援にきてくださいね!
私もまた行きますぜfuji
(娘も運転2年ドライバーになったし)

投稿: あやっち | 2016年4月14日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/64901228

この記事へのトラックバック一覧です: 青森の王子あばれる君:

« 放念 | トップページ | 今時の問題 »