« 祈り | トップページ | 太郎は魂で生きている »

2016年4月18日 (月)

オカルト姉妹

最近   オカルトな娘達。


まず 今月から 介護施設で働き始めた 人間娘。

霊能力者のような顔をした たんなる高齢者のお婆さんに

「アンタの後ろにいる女の人は誰だい?」と 何度か聞かれたらしい。




ヒッヒッヒと おどろおどろしく笑ったかどーかは不明だが・・・・・

Cocolog_oekaki_2016_04_18_09_58

とん・カツコちゃんのゴースト? (幼少期 娘はブタに恨みを買うほど

           ドンカツが好きだった)

Cocolog_oekaki_2016_04_18_11_04

 

この子だったら ・・・・・・・・  オカルトはっぴー happy02

Cocolog_oekaki_2016_04_18_11_11

さて    犬娘。


昨日の散歩で 何か感じとったらしく急に動かなくなった。

もしや イケマッチョが走ってくるのが見えたのかrun

白馬にまたがったイケマッチョ王子!

Img_3372


あや姫は ここですvirgo  多少 年を重ねましたが 50肩ですが

血圧高めですが バリバリ元気です。 

Img_3373



数分 待ったが何も現れなかったcake  虚しく風だけが強く吹き荒れ

顔も鼻穴もホコリでジャリジャリgawk

Img_3374

オカルトっぽい娘達のブログにしようと思ったのに なぜか

私が一番のオカルトババアにsmilesmile


激しい地震が まだまだ続いている地方の皆さんのことを

思っています。 


にほんブログ村

|

« 祈り | トップページ | 太郎は魂で生きている »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まぁぁぁぁぁ~、それは恐い~(゚´Д`゚)
背後に誰かいると思うたら
恐~い・・・

でもご本人がなぁぁぁ~んにも感じなければ
大丈夫ですよねぇ
あのぞわぞわ感・・・いやですものねぇ

さくらちゃん・・・どーしたのでしょう?
わんこたちには、時々これがあるから
「何っ?」 って、恐くなることあります(>_<)

でも、やっぱり・・・
天災のほうが恐い・・・
何とかならないのでしょうか?

投稿: アルまま | 2016年4月18日 (月) 12時56分

dogアルままさんへdog

うんうん  ぞわぞわ~~~~って嫌だ~~run

本人は数年前に亡くなった祖父ちゃんがいると(笑)思っているので感じないとはいえ不気味らしいですsmile

年とともに五感も いくらか鈍感になっている今日この頃なので急に真剣な野性的な(ぶふふふ)態度をされると
ちょっと驚きます。さくらは最近 ちょっとワイルドです。
私も同感です! 天災・・・・怖いsad

投稿: あやっち | 2016年4月27日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/65039097

この記事へのトラックバック一覧です: オカルト姉妹:

« 祈り | トップページ | 太郎は魂で生きている »