« 柴犬くんの事情 | トップページ | 放念 »

2016年4月 5日 (火)

のびしろ日本一の蕎麦屋

こんにちスプリングcherryblossomcherryblossomcherryblossom 
 

お久しぶりですcherryblossom




桜祭りで ダンゴ親子のバイトしてました。

Cocolog_oekaki_2016_04_05_09_23

本当は 数日  ゴリのせいで 

インターネットが繋がらなくなってましたangry

やっと 昨日から 復活scissors  ふつつかな姫(私)と犬ですが

また よろしくお願い致しますsmile

いろいろあったので順次 お披露目したいと思ってます。

(いつもの バカ話しですけど・笑)

まずは いつものコストコ

Img_3273




このたび 母83も コストコ・デビューいたしましたfuji

さくら用のラム肉も買い込みましたよhappy02

Img_3274

ところで 帰りに 遅いランチを食べようと立ち寄った

道の駅の蕎麦屋。

切ないほど 不味くて ぶっ飛びました。

特に 酷かったのが ゴリの「春の山菜天ぷら」

 

バーコード春菊の上に貧しさに負けたタケノコ5センチ2個と

桜の形に切られた嫁にいけない悲しい人参。  

Img_3276

母83のランチセットにはマルシン・ハンバーグと

タクワンと見間違うほどの黄色いブロッコリーshock

なんのお告げがあったのか 蕎麦とハンバーグの組み合わせ。

唯一 まともに見える 冷しタヌキ蕎麦は奥歯が

ガタガタになるほど ひたすら固い。  

そして 天カスは本当にカスだった pig 

Img_3277

極め付きは 蕎麦の味も分からなくなる

ポテトサラダに入っていた辛い生タマネギdelicious


のびしろ日本一の茨城! ファイト!!!


次の日   お口直しdelicious


ウニと大葉のピザchick   

Img_3261



あっ!   元気ですheart

Img_3214



久しぶりなのに食べ物話題で恐縮ですcoldsweats01


にほんブログ村

|

« 柴犬くんの事情 | トップページ | 放念 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんの元気そうなお鼻、
かわいい(≧∀≦)

まぁぁぁ~、それは災難。
私は蕎麦職人になろうかしらと思うくらい
お蕎麦が大好き!

だから、
そんな悲しいお蕎麦・・・辛い(゚´Д`゚)

それにしても・・・
あやっちさんのたとえは・・・
絶品ですわ!!!(o´∀`o)

投稿: アルまま | 2016年4月 5日 (火) 20時09分

こんにちは~!
けっこうすんごいお蕎麦屋さんでしたね><

でも・・・
うにと大葉のピザでプラスマイナス0でねが?^^

投稿: momoheartyママ | 2016年4月 6日 (水) 15時08分

dogアルままさんへdog

いやーーー! 見事にというか久しぶりに空振りでした。
あまりにも凄かったので なんか感動するくらいsmile
後日 ブログネタになったり友達と笑ったり出来たので
元はとりましたbleah

アルままさん お蕎麦が好きなんですね~
私は「うどん派」だったのですが最近 蕎麦を食べたく
なります。今度は美味しい蕎麦を食べたいですnoodle
あっ! 先日 テレビで苫小牧のホッキカレーが出てました。 食べたーーーーーい。

投稿: あやっち | 2016年4月10日 (日) 08時40分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん。 久しぶりにビリビリとくる蕎麦でした。
それでも こうやってブログネタになったので終わり良ければすべて良し・・・・ではないよねcoldsweats01
今度は美味しい蕎麦を食べたいっす。

ウニのピザ・・・・実は・・・・いまいちsmile

投稿: あやっち | 2016年4月10日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/64819581

この記事へのトラックバック一覧です: のびしろ日本一の蕎麦屋:

« 柴犬くんの事情 | トップページ | 放念 »