« ヤキトリ | トップページ | 危険な二人 »

2016年3月 6日 (日)

老いかけっこ

後ろ足に問題を抱えているのを ちょこっと忘れ

段差で すっ転びそうになった ババ犬。

Img_3144

50肩なのに無理してバドミントンやって 次の日 ロボットのような

動きになった妖怪人間キャサリン。

Img_2385

長年 一緒だと どうやら似てくるみたいbearing


今日は娘と東京に出かける予定だったのに断念crying ブエーン。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


3週間待ちました。   フルーツ醤油

Img_3164




バナナ醤油もあるんだよhappy02

Img_3166

電信柱が犬のオシッコで腐って倒れたって・・・・sad

ペットボトルの水をかければ電信柱の劣化は防げるのか?

女の子が怪我をしてしまったし・・・なんとも考えさせられる問題

ですね。


にほんブログ村

|

« ヤキトリ | トップページ | 危険な二人 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えっ?
そんな事故があったのですか?

オシッコで腐った・・・って、
まさかコンクリート柱じゃないですよねぇ?

この辺りでは、
木の電信柱は見かけないけど・・・

私はペットボトル持ち歩いていて、
水かけてますけど、
水かけても、あまり意味はないと思ってます。

ううう~ん、これは・・・
わんこの立場が・・・(>_<)

投稿: アルまま | 2016年3月 6日 (日) 23時07分

あっ・・・コメントに入れるの忘れちゃいました。
一番最初に気になったこと・・・

あの~
フルーツ醤油ってどんなものなのですか?
初めて聞き、目にしたので、
ものすごーく興味があるのですが・・・(@_@)

投稿: アルまま | 2016年3月 8日 (火) 19時14分

dogアルままさんへdog

ねーーっ!凄いよね。 コンクリートの柱なんだけど
長年の尿かけで根元が腐ってしまったようです。
恐るべし!! 犬のオシッコ攻撃sad
女の子は下敷きになって重傷だったので深刻な問題です。
巷では「男の人の立ちション」や「行政の怠慢」とかと
言ってもいるんですが・・・・gawkさくらは女子なので電柱に直接 かけるということはしないのですが やはりショックですね。なかなかの難問です!

フルーツ醤油は私のように血圧の高い人には良いかも。
塩分半分カットして果汁の酸味や香りでアクセントをつけてる変わり種の醤油ですhappy02
醤油なのにバナナやカシスオレンジ風味だったりするので
豆腐やサラダにもsunですよ!
ただし ちょっと高価(一瓶800円前後)なので常備とはいかないです。学芸大学のそばにオサレな店が出てますwink

投稿: あやっち | 2016年3月 9日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/64302840

この記事へのトラックバック一覧です: 老いかけっこ:

« ヤキトリ | トップページ | 危険な二人 »