« いよいよハーネス | トップページ | 老いかけっこ »

2016年3月 3日 (木)

ヤキトリ

先日 いつも 食料品を買いに行く店の前の交差点で信号待ちを

してたら 向かい側に停止した車の運転手の女の子が

すごかったflair

信号待ちしながら ムシャムシャと焼鳥を食べてた。

しかも 串にはレバーがsmile  





花に例えたら かすみ草のような爽やか女子。

「よーし いいぞー  その勢いだ」 なぜだか 応援したくなった。

(なぜか・笑)

信号が青に変わり かすみ草嬢は2本目の焼鳥を口にくわえて

運転して横を通り過ぎて行った。

Cocolog_oekaki_2016_03_03_08_57

同じ場所で 歯磨きをしながら運転している男の人を見た。

お口 クチュクチュぺっぺはどーするんだろう・・・・・





あっ  家の姉さん  歯磨きが大嫌いhappy02

焼鳥は もちろん大好きhappy02  匂いだけでキュン死smile

Cocolog_oekaki_2016_03_03_09_38

娘2は資格取得のテストも終わり 就職先も決まり

あとは卒業式だけ。 先日 4泊5日で日本の おフランス

鶴巻温泉の近所のアパートに住む友達のところに

遊びに行きましたhappy02 鶴巻温泉といえば神奈川県。

神奈川県で流行しているのか・・・・・ お土産は↓

Img_3153

頭をマッサージ。  ヘッド・ウエーバー 398円。


  

電池を入れると ブルブルと小刻みに震えるgawk

何かを察した犬は 何かをされる前に逃げた。

Img_3158

しつこく追いかけたら 反撃されそうになったsmilesmile

Img_3155


にほんブログ村

|

« いよいよハーネス | トップページ | 老いかけっこ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


マッサージ機?
何やら
カワイイ宇宙人みたいな形ですね~

さくらちゃんは警戒・・・ですか?
アルマも逃げるかも~( ̄∇ ̄)

おめでとうございます!
お嬢さんの新生活が始まるのですね(*^_^*)

あやっちさんは、
少しほっとひと息の春ですね。

あ、私の知り合い(50代)は
この間、自転車でわが家に来る時に
歯を磨きながら来たみたいです。
(自転車ですよ~(*゚∀゚))

私もくちゅくちゅぺっは?
と、疑問に思いました~
(聞けなかったけど)

彼女は歯科衛生士さんです(-_-;)


投稿: アルまま | 2016年3月 3日 (木) 20時05分

dogアルままさんへdog

うわ~・笑。 自転車って凄い凄いhappy02
楽しい友達さんですね~。 なんだかヤキトリ女の子を
見てたら逞しさを感じました。 ちょっと行儀が悪いのだけど それくらい潔い食べ方だったんですよhappy01

頭マッサージ機ですsmile ヘンな物を買ってくる
ところなんかゴリにソックリです!
アルマくんも逃げると思う! さくらは・・・犬なのに
血相変えて逃げました・笑。
かなり 衝撃だったようです。

ありがとうございます。 いよいよ来月より社会人です。
それはそれで心配もあるんだけど・・・ヤレヤレです。

投稿: あやっち | 2016年3月 9日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/64253106

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキトリ:

« いよいよハーネス | トップページ | 老いかけっこ »