« 春一番 お裾分け | トップページ | 家の女神 »

2016年2月10日 (水)

イケマッチョがいい!

なぜ?   なぜ 開かないの?

遮断機が閉まったまま いつまでも開かない・・・・・ 家に帰れないcrying

(カメラを持参してなかったので写真の使い回しですcoldsweats01

P1190739

どうやら 何かあったらしいbusbusdash 

 

踏切の前に呆然とたたずむ元(今も)美少女と黒犬。



前の日 イオンでタコヤキ食べて  焼鳥 買った時

「焼鳥5本」と レジのお姉さんが間違えたが

「いえいえ 6本ですよ」と正直に(偉そうに)言ったのに。

Img_3044





自販機の釣銭受け口に 入っていた50円を店員さんに

「入ってました」と正直に(なごり惜しそうに)渡したのに・・・・・・



この仕打ちかい ( ゚皿゚)キーッ!!






その上   遮断機が開くの後ろで待っていた爺さんに

ナンパされたgawk   「開かねーから 茶でも飲みにいがねーが」って。

どう見ても 70歳を大きく過ぎている爺さんgawk



この仕打ちかい ( ゚皿゚)キーッ!!






私は・・・・ 私は イケマッチョが好きなんだ!

(イケメンのマッチョsmile


ところが 次の日 珍しく 太郎が積極的に さくらに声をかけてきた。

ナンパ?・・・・・・・  だろうかhappy02

Img_3024

二人揃ってナンパされた今週。

それにしても 爺さんも爺犬も積極的な今日この頃の

さくりん地方sunsunsun

口直しに消防署の前で訓練をしていたヤングマンを見に

行ってきたよ! やっぱり いいね~   イケマッチョflair





(これ 美味しいね~  久しぶりに焼き肉)

Img_3055


昨日 わんわんランドがテレビに! 一瞬 映った

ゴールキーパー犬はエビス?


にほんブログ村

|

« 春一番 お裾分け | トップページ | 家の女神 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらっ、あやっちさんモテ期?
すごいですねぇ

私なんて、
鼻もひっかれられないですよ( ̄∇ ̄)

そーかー
あやっちさんはマッチョが好きなんだぁ
だから・・・ゴリさん?

私は細身の格闘家が好きです。
最初のカレシは超細身で
空手二段でした・・・

・・・で、なんで今の夫になったのか?
見誤ったかも・・・と思う
今日このごろです(^_^;)

まぁ、あちらも
「ダマされた・・・」
と思うとるようですが・・・(-_-;)

投稿: アルまま | 2016年2月10日 (水) 09時36分

dogアルままさんへdog

ぐふふ。 そっかー! アルままさんは細身の格闘家タイプが好きなんですね~happy01
ゴリは高校・大学と体育科だったのでマッチョですが
「イケメン」というカテゴリーからは五万歩くらい
遠くにいますsmile

モテ期・・・・う~ん・・・爺さんだからね~gawk
大富豪とかだったら考えちゃうけど・笑。
そう言ってる自分も もうすぐ婆さんなんだけどね!!

投稿: あやっち | 2016年2月14日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63879743

この記事へのトラックバック一覧です: イケマッチョがいい!:

« 春一番 お裾分け | トップページ | 家の女神 »