« イケマッチョがいい! | トップページ | 穏やかに12歳4カ月 »

2016年2月14日 (日)

家の女神

ここ何日か体調が悪かったので 滋養のあるものばかり

食べていたら せっかく減った体重が元に戻っていたwobbly

そう言うと皆の同情もひけそうだが 暴れ食いして体重が

激増えしたため体調が悪くなったというのが本当なのだ。

よって バカにされたり 笑われたり 石をぶつけられたりは

したが同情は一切されなかったsmile

嘘泣きしたら(いつもの写真だし)更にバカ扱いされた。

Img_2387



せめて さくらだけは・・・・・と思ったら

しまドラの上で爆睡しちょるし ( ̄▽ ̄)

Img_3061

そういえば 断捨離して 部屋のカラーも落ち着いた感じに

して 目指せ! シンプルライフ ゴーゴーとか意気込んでたら

ゴリが大いに水を差してくれたshockshock

ゴリ オススメ。(どっかから貰って来た)   

自由過ぎる女神達。  即 撤退。

Img_3070

次の日   「女神がなくなってる」とゴリが騒いだので




アメリカに帰ったわい( ゚皿゚)キーッ!!

と情け容赦なく言ってやった。







女神なら  ほら ここにいるではないか。 ゴリ。

Cocolog_oekaki_2016_02_14_09_45

友達が昨日から伊豆大島へ行っている。

この気候では・・・・・船 欠航かも。

大島紬の財布と着物と饅頭とオリーブの木と伊勢海老と

お土産に頼んだのに・・・・・smilesmile


にほんブログ村

|

« イケマッチョがいい! | トップページ | 穏やかに12歳4カ月 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはははは!!
自由すぎる女神達。
最高です^^

すみません、とんでも道路の散歩から帰ってきてハイです(;'∀')

私、バレンタインの自分用高級チョコの食べ過ぎで、やや増量中です。
ええ、良いんです。
この時期しか買えないものだし。
美味しいもの大好きです。

投稿: ぴょんこ | 2016年2月14日 (日) 19時04分

まぁぁぁ~スゴイ!
自由すぎる女神たち・・・
そんなのあるんですね~

それでは・・・もはや・・・
女神じゃないですが

女神の扮装をした自由人たちですね(*^O^*)

あやっちさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

私もこのままではまずいので、
明日から、
ちょっと節制しようと思うとるところです。
だいぶ胃腸が疲れているような気がするので。

投稿: アルまま | 2016年2月14日 (日) 22時19分

あやっちさん、大丈夫ですか?
急に体重が増えて、体調を崩すのってわかります。
太るは具合悪くなるわで、ムカつくこと多々ありますよ。
自由な女神にはウケて笑いました。
お部屋の感じには似合わないものは片づけたいのもよくわかります。
ゴリオさんはあれ?って感じなんでしょうね。

投稿: みーたん | 2016年2月15日 (月) 20時25分

うんうん、さくらちゃんちの自由の女神様は、いつも布をまとって横になってらっしゃいましたよね〜(^∇^)今度はバナナでも持って横たわっときましょう〜本当にゴリオさんには自由の女神に見えるかも…テレビの前より格上の、床の間に飾って貰えるかもよ(笑)

私なら何処でも寝られますし、飾って貰えるならおとなしく寝てますけどね〜♪(v^_^)v

飾ってもらえない母ちゃんは、只今、炬燵に潜り込んで横たわっております。魔の箱は、抜け出せない赤い闇のようでございます。下半身どころか胸まで引きずり込まれて……あれぇ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


投稿: さらの母ちゃん | 2016年2月16日 (火) 07時17分

dogぴょんこさんへdog

おお~ 高級チョコレートshine いいな~
この年になるとバレンタインより敬老の日や彼岸が気になる悲しい自分でがすよ。

女神・・・・日本らしくって笑えるけど目につく所には
置いてほしくない一品。
ゴリは皆が喜ぶと確信したらしく大満足顔ですgawk
最近 価値観のズレを大いに感じています・笑。

投稿: あやっち | 2016年2月19日 (金) 06時49分

dogアルままさんへdog

ご心配おかけしました。 若い時のようにはいかない年齢になってきたんですよね~
毎日 体力が減ってるようで悲しくなります。今年は
パワーアップしたいな~run

自由の女神・・・・ウケるんだけどウザイsmile
ゴリは物凄く お気に入りで大事にしてます。
最近 価値観のズレを大いに感じちゃってますshock

投稿: あやっち | 2016年2月19日 (金) 06時55分

dogみーたんさんへdog

ご心配おかけしちゃってすいません!
体力 減ってますよね~gawk 性格は鈍感・大雑把
なのですが体はどんどん繊細になっていくようで・・・笑。 今年は体力アップしたいですhappy02

自由過ぎる女神・・・・笑えるけど「イラナイ」よね~
現在は窓の片隅で ひっそりと自由を楽しんでもらってますsmile 

投稿: あやっち | 2016年2月19日 (金) 07時00分

dogさら母様へdog

おお! いいですね。 ガラスケースに入れて床の間に
飾っておいてほしいですよ。あやっち女神smile

ゴリは「ああいう代物」が好きなんですよね~
自分が好きな物は皆が好きだと疑わないところがウザイんですsmile
昨日は写真を撮って皆に送信してました・・・送信された人達は迷惑だったでしょうね~gawk

ご近所だったら一緒に女神の昼寝を楽しみたいですね~
さら母様と一緒なら自由過ぎる昼寝が出来そうsmile

投稿: あやっち | 2016年2月19日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63942517

この記事へのトラックバック一覧です: 家の女神:

« イケマッチョがいい! | トップページ | 穏やかに12歳4カ月 »