« 魔法のカボチャ | トップページ | 男の幸せ »

2016年2月25日 (木)

屁んな話し

朝 起きたら雪がsnowsnowsnow

外を駆け回るはずの犬は私の布団の中で丸くなり屁をこいた!

(ハイ さくら姉さんですcoldsweats02  クッセーよ)



この頃 人前でも犬前でも猫前でも平気で屁をするようになった。

Img_1714


ゴリのように 娘の顔やら空気清浄機めがけてとかではないが・・・・

時として非常に臭いgawk


犬同士 挨拶する時に オシリの匂いを嗅ぎあうけど

丁度 屁が出たら相手の犬はどんな気持ちなんだろうかと

果てしなく どうでもいいことを考えてしまう。


何しろ 挨拶中に もろ 顔面に屁風が当たるわけなのだshock

チワワなんて 吹き飛んでしまうよ・笑。

(娘の愛車でドライブに。 なんとか一人で乗り込めた!)

Img_3117





昨晩 布団の中で さくらが屁をしたので 臭さで目が覚めて

しまった私だが この際 反撃してやった。   

Cocolog_oekaki_2016_02_25_09_10

大人げないとか バカ母とか 低能人間とか思ってはイケナイ。

時として 身を持って「マナー」を教えなくてはいけないのだ。

それが 母の愛というものだ。

そんな中   最近 タワシに凝っているワタシ(ダジャレsmile

屁もゴシゴシ・・・・・・・出来るかpunchpunch  (一人ツッコミ)

Img_3054


にほんブログ村

|

« 魔法のカボチャ | トップページ | 男の幸せ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらさんとあやっちさんの
屁攻防戦、すごいですねぇ
元気ですねぇ・・・

ところで、そのたわし
究極のたわしなんですか?
初めて聞く名前ですが・・・

興味津々です~(@_@)

投稿: アルまま | 2016年2月25日 (木) 13時43分

dogアルままさんへdog

すっかり コメントが遅れてしまって・・・というか
忘れちゃってたみたいでごめんね~coldsweats01

最近 古い物の見直しような番組を見てタワシを特集して
たんです。 ちょうど鉄のフライパンを購入したので
タワシに興味を持ち 俄かにタワシを調べました。
上の写真のタワシは手作り2000円ではなく(笑)
亀の子たわし700円のオーソドックスタイプです。
それでも あらためてタワシの良さに目覚め 毎日
使ってますhappy02 鉄のフライパンには やっぱり
タワシが一番です。

投稿: あやっち | 2016年3月 9日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/64132707

この記事へのトラックバック一覧です: 屁んな話し:

« 魔法のカボチャ | トップページ | 男の幸せ »