« 屁んな話し | トップページ | いよいよハーネス »

2016年2月27日 (土)

男の幸せ

先日 バドミントンの帰りに バーガー屋に行きました。

家からも さほど離れていないところに数年前ひっそりOPEN。

Img_3123

ゴリが頑張って働いてるであろう午後1時に和牛のバーガー

1200円を食らう。 可愛い奥さんに小さな小さな幸せな

ひと時を過ごしてもらえて ゴリも本望だと思うsmile

Img_3132




以前はそば屋か・・・・寿司屋だったのだけど・・・・・

Img_3126


お店のオーナーが写真撮影 大いにOKと言ってくれたので

遠慮なくflair

Img_3128

Img_3129

なんだか 一人だけ幸せを満喫してるみたいだけど

去年の末  家族の健康のために奮発して浄水器を買った。

母83のお茶や さくらの飲料水・ゴリの味噌汁などに使用中。

Img_3136

それだのに ゴリは 

「ああ 一人だけバーガー食ってズルイズルイ」と二度も言いおったangry

うるさいので 20年前から欲しがっていたトースターを

買ってやった。  1980円。 バーガーより ちょっと高価shock

Img_3137

こうして ゴリの朝は豪華絢爛  厚切りトーストで始まることになった。

見切り品 四枚切り98円の食パンだが。


「君の笑顔が ボクチンの一番の幸せさ」とか言えんのか。

この男は。


にほんブログ村

|

« 屁んな話し | トップページ | いよいよハーネス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらっ・・・どこかで聞いたセリフ・・・

ああ、そーだ
姪っ子の夫です。

「キミの幸せがぼくの幸せ」
さすがフランス人男だと思います。

日本人夫は・・・まぁ・・・言わないでしょうね。
似合わないし・・・

トースターのほうがお高かったわけだし、
ゴリさんも、さぞ満足したことでしょお・・( ̄∇ ̄)

投稿: アルまま | 2016年2月27日 (土) 17時06分

dogアルままさんへdog

トースターっていいですね!
実は最近 私がハマってますhappy02

ジャムもいろいろ出回ってるし チーズやハムをはさんだり・・・・いろいろと楽しんでます!

姪っ子さんのご主人はフランスの方なんですね~
私の友達が田舎町に住んでいて遊びに行ったことがあります。道に迷ってフランス男性に親切にしてもらいましたwine

投稿: あやっち | 2016年3月 3日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/64166222

この記事へのトラックバック一覧です: 男の幸せ:

« 屁んな話し | トップページ | いよいよハーネス »