« 2016年どんどこどん | トップページ | しまドラがやって来た! »

2016年1月 4日 (月)

幸せがやってきた

早いですgawk     もう 4日gawk 


 

ふくれた腹をさすり 呆然と4個目のモチを食べてます(朝食に)gawk

ところで  初夢  見ましたか?

うふふん confident  くくくくく confident  ぶはははは smile


自分  たぶん   人生で何本目かの指に入るほどの

ハッピーな夢を見てしまいました。(拝んでもイイっすよ)


(キレイどころは出演しませんので ご了承下さい・笑)

Img_0286

寝る前に 紅白歌合戦で福山雅治さんを見たのが

功を奏したのか 私 このたび 雅治さんの夢を見てしまいましたsmile

特別 「ファンなの」ということではないのですが 

生まれてこのかた 無類のイケメン・ソーメン好きfuji




それは 桜舞う夕暮れ時    間々田駅前

(どこの駅よ?とか考えてはイケナイ。)

振り向くと 君がいた(ワシじゃよ)

桜女王 あやっち。   

Img_2135

小さなカフェで見つめあう二人。(ワシと雅治さん)

見つめあうだけで お互いの心の痛みを分かりあえる(超能力者か)

別れ際  彼の首に桜色のマフラーを巻いてあげながら

「悲しいことがあったら また ここで」と(ワシが)囁く。

彼は そっと (ワシを)抱きしめて セクシーな声で一言


「ありがとう  お母さん」 





そう   お母さんに何でも相談するのよ・・・・・雅治ちゃん。

Cocolog_oekaki_2016_01_04_10_02

せめて 姉とか妹が良かったな・・・・でも 良き夢でしたflair

と  もう一つ



2016年  全365日 誕生日別・運勢ランキング

健康運  8月10日生まれ(ワシhappy02)   第1位fujifuji


ちなみに 恋愛運172位・金運227位ーーー 総合85位

やっぱさー  この年になると しみじみ嬉しいよね 健康運1位。

ちょっと 負け惜しみっぽいけどcoldsweats01

Img_2888

ちなみに アナタの運勢は?  

 http://curazy.com/archives/121354


どうなってるのかなー? FC2のブログに繋がらないんです~


にほんブログ村

|

« 2016年どんどこどん | トップページ | しまドラがやって来た! »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
無事年が明けて……
ポカポカ暖かいのに 少々いいのか?の三が日です。

私 申がいっぱいいっぱいいる道路を足の踏み場を探しながら
通り抜ける??と言う夢をみました これってどう?

そして おもわず今年の運勢も見に行ってしまった==
   あやっちさんの罠♪

行かなきゃ良かったの結果でした。

因みに我が家で一番良かったのはキール♡


今年も あやっちファンとして読み逃げ常習ではありますが
よろしくお願い致します。

投稿: かすみ | 2016年1月 4日 (月) 14時53分

まぁ、素敵な夢ですね~
「おかあさん」っていっても、
もしかしたらお嬢さんの旦那さまとかね、

イケメンのお婿さんもいいのじゃないですか?

初夢・・・何も覚えていない私です(>_<)
ナサケナイ・・・(-_-;)

投稿: アルまま | 2016年1月 4日 (月) 20時52分

誰よ~年明け早々にこんなの見つけてくるのは…(T▽T)
総合364位の母ちゃん…
健康運365位の長女…
旦那も300位台…

悲惨な年明けを予想してくれて…(T▽T)次女とさらが辛うじて100位台って…(T▽T)

まちゃに抱き締められて…母さん…に噴き出したわ~(* ̄∇ ̄*)
夢にもちゃんとオチがつくのですね。どこまでも…新喜劇なのですね♪(爆)

娘の婿に…福山さんでも嫌かも~娘たちにはもう少し若者がエエなぁ~
パッと俳優さんの名前が出てこない我が身が…悲しいなぁ~(笑)

投稿: さらの母ちゃん | 2016年1月 4日 (月) 22時32分

dogかすみさんへdog

すいません。新しい年早々 出遅れてますcoldsweats01

あらためて・・・ 今年もよろしくお願い致します。

おお!! オサルがいっぱい!! それは・・・かすみちゃんheart さくりん地方にある日光東照宮に通じる「いろは坂」のオサル達。今年は栃木の あやっちさんに会いに行きなさいという申神様のお告げですね。
しかも我が家の母83と娘1号は申年smile
今年は さくりん地方に御利益ありですよ~

占いflair ちなみに我が家は私の他はメチャクチャ
悪かったです!! ぐふふふ。
キールちゃんが良ければ すべて良し!!

私も常習読み逃げばかりしてます・笑。
かすみさんのブログは家族も楽しみに見てる大好きな
ブログですflair 末長く常習犯させてね!!

投稿: あやっち | 2016年1月 8日 (金) 09時59分

dogアルままさんへdog

就寝前にtvを見たら歌ってたんですよね~
雅治さんが!! 私ってホント すぐに夢見るんですよね~smile
イケテル男子は良いです!目の保養です!心の栄養です!
見るだけならタダだしね~smile

家の娘達にイケテルお婿さん来るかな~
もし・・・来たら・・・毎日 見に行きますよscissors

投稿: あやっち | 2016年1月 8日 (金) 19時46分

dogさら母様へdog

わははは。 家の娘達・ゴリも300位台でした~smile
私も金運が悪いのはガックシ・・・・(宝くじ買わなくて
良かった!!)

いや~ 良き夢でした。 友達は「うっそー」とか言う
んだけど本当に見たんですよshine
夢から覚めた時は超ショックというか侘しかったですけどね・笑。
やっぱ イケメンは良いですね~。 最近 ゴリの首締めてるか ゴリにアンパンチしてるかの夢ばかりだったので・・・今年は ひと花咲かせたいですね~smile

投稿: あやっち | 2016年1月 8日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63300612

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せがやってきた:

« 2016年どんどこどん | トップページ | しまドラがやって来た! »