« 食べてます | トップページ | 心ゆさぶられて »

2016年1月27日 (水)

夜中2時半頃


引き続き   snow寒中お見舞い申し上げますsnow



あまりの寒さに腹巻き登場。  ぬくぬくです。  

Cocolog_oekaki_2016_01_27_08_39

ところで 昨夜   久しぶりに眠れなくて(サッカー観てたのsoccer

ゴリの首を絞めたり 牛乳を飲んだりと忙しい夜中2時半頃を

過ごしておりました。

再び布団に潜り込もうと

思ったら めんこい女の子が チョコリと枕に頭をのせて

気持ち良さげに寝ていましたhappy02

Img_3025_2

あんまり 可愛かったので 後頭部にチューkissmarkして抱きしめて

あげました。

そしたら・・・・・     突然 起き上がり 布団の横ちょに

ゲロ 吐きやがりましたgawkgawkgawk

原因は昼間の白菜の盗み食い。

Img_0848

それにしても ゴリだけがベットに寝ている不思議smile

実は 私のベットは すっごい前に壊れたんで捨てたのです。

(どーでもいい事情)


にほんブログ村

|

« 食べてます | トップページ | 心ゆさぶられて »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらっ!
さくらちゃん、大丈夫?

ヒトのように、枕に頭を乗せて、
毛布かけている姿、何とも言えません。

わが家の仔たちも同じ。
なぜ、枕は頭を乗せるところって
わかるのでしょうね?

あやっちさん、
ベッドはどーして壊れたんですか?
まさか、ジャンプしたんじゃないですよねぇ?

投稿: アルまま | 2016年1月27日 (水) 23時19分

dogアルままさんへhappy01

ぶふふふ  大当たり~fuji

娘達と近所の子達が小さい頃に皆でジャンプして
バキっと音をたてて崩壊しました。
あまりにも見事にド真ん中が陥没したので大笑いでした。
それから・・・・現在は犬達と布団生活ですhappy02

よく観察してるんでしょうか。 代々の犬達は枕を使って
寝てました。すずちゃん達も使ってたんですね~
楽しい思い出になりますよね!

投稿: あやっち | 2016年1月31日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63662584

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中2時半頃:

« 食べてます | トップページ | 心ゆさぶられて »