« 心ゆさぶられて | トップページ | 寒いけどラッキー »

2016年1月31日 (日)

オカルト・ハウス

急に空気が変わり あっと思う時がある。

どう表現したらいいのか・・・・・

右から吹いていた風が急に止まったとか

空気の重さが変わったとか・・・・そんな感じ?


すばやく気がつくのが我が家では

さくらと母83と私。

何かに気がついた一昨日の夜の姉さんと自分。

Img_3029_2


突然 空気清浄機のセンサーが真っ赤にsad

さくら 落ち着きなくキョトキョトsad

Img_3027

 

ちょっと びびってたら次の日 ゴリが頂いてきた

台湾のお守り。  悪霊退散。

ちょっと残念な感じの猿神様だが gawk

Img_3035

Img_3034

空気洗浄機 めがけて 試しに放屁するゴリ(私じゃないよ)

人生やめたくなるほどの臭いゴリ屁でもセンサーは赤くならなかった。

(ナニ ヤッテルンダ  コノ フウフとか思ってはイケナイ)


にほんブログ村

|

« 心ゆさぶられて | トップページ | 寒いけどラッキー »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わはは~
ゴリさんの放屁にもめげませんでしたか~
空気清浄機さん・・強者ですね( ̄∇ ̄)

なのに赤くなった・・・
これは、恐いですね。

私もたまにありますよ。
突然にひやひやひや~と空気が変わる瞬間。

突然に空気中の周波数が変わるらしく、
いや~な雰囲気とともに突然に
キーンという耳鳴り。

その空気が動く瞬間、恐怖です(゚´Д`゚)

「あ、来たっ!」 って・・・・

投稿: アルまま | 2016年1月31日 (日) 19時18分

さくら姉さんの、聖なるお屁では・・・。
いや、違うのか(;'∀')
姉さん、失礼しました。
(でもねえ、ロッキーのお屁を間近で嗅いじまった時は、
そりゃもう、うへぇ~って感じだったのねん)

しかし、空気清浄機も反応するのか...。

昔、残業していた時、閉店後の夜8時過ぎで誰もいないはずの障がい者用トイレから緊急電話のコールがあり、ビビリながらとったことがありました・・・。
若者男子を前に押し出して見に行きましたが、もちろん誰もいませんでした。
とっとと、全員で帰りましたよ(;´Д`)
後日談がありましてね、私が転勤した数年後、誰もいない夜間の防犯カメラにいないはずの女性が映って、残業していた課長以上数人がビビりながら見回ったとのことです。
例の障がい者用トイレの近くなんですね、これが。
その話を聞いたとき、いよいよホンモノだと寒くなりましたヨ。

お話変わりますが、サモエドの仲間が虹の橋をわたり、あやっちさんの過去記事を引用させていただきました。

投稿: ぴょんこ | 2016年1月31日 (日) 23時04分

えー、それで、何で真っ赤になったのか、わからないんですか、
不思議、ていうか、不気味ですよね。
あ、りんごちゃん、なんじゃないんですか!
そうですよ、きっと、りんごちゃんが、驚かしているんですよ。
でも、そういう空気、よくあるんですか?
私、全然感じない人なんで、わからない世界です。

投稿: みーたん | 2016年2月 2日 (火) 18時15分

dogアルままさんへdog

ああ! アルままさんもオカルト体質なんだよね~happy02
ぞわっとくるよね~。 まさか空気清浄機に脅かされるとは夢にも思いませんでした。

それにしても・・・・空気中の周波数がゴリの屁で動かないなんて!! これまた新たな驚きsmile
オカルトとより恐ろしくオゾマシイんですよ~
私と娘の顔が赤くなりますgawk

投稿: あやっち | 2016年2月 7日 (日) 09時31分

dogぴょんこさんへdog

うおおお~ 怖い~shock

ゾクっとした。 それは この世の女性ではないけど
迷える「何か」なんでしょうね・・・・
そういう時は「盛り塩」です。かなり効き目がありますよ。昔からですが「塩」は清めてくれます。たまに置いてあるのを見かけることがありますが半紙とかに包んで
バッグの中に入れておくのも良いらしいです。
ちなみに・・・・私のバッグ・・・・アメとチョコレートが多数入ってますbearing

そういえば さくらのオナラも臭いです。
なるほど! そういうことも考えられるね!

小雪・・・・懐かしいです。 私も読み返してみますhappy01
お友達のサモエドの子のために私も祈らせて頂きます。

投稿: あやっち | 2016年2月 7日 (日) 09時49分

dogみーたんさんへdog

みーたんさんも感じているんだと思います。

皆 感じると思います。 よく 「ああ そういえば
あの時」とか「虫の知らせ」とかって言いますよね。
そういう事なんだと思いますhappy01

りんごだと嬉しいですよね~。毎日でも良いです・笑。
いっぱい 可愛いイタズラして元気に飛びまわってほしいです。happy02

投稿: あやっち | 2016年2月12日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63723339

この記事へのトラックバック一覧です: オカルト・ハウス:

« 心ゆさぶられて | トップページ | 寒いけどラッキー »