« 考え直す時がやってきた! | トップページ | さようなら ちゃぶれ  »

2016年1月12日 (火)

共に生きて。



10日    無事  成人式に参加しました。




さくら姉さん 娘から離れませんhappy02

Img_2955


上の娘同様 生まれて20年間   当たり前のように

犬達と一緒でしたhappy02    (1歳)

Img_2991


(中学生)

P1160574


いよいよ 旅立ちも近づいてきました。

P1210890


お祝いのコメントをありがとうございましたclover

娘も喜んでました!!



追伸・ 昨日の姉さん。   すっかり お気に入りsun

この子も清く正しく食いしん坊で20年 生きてほしいな~

Img_2938

少し忙しくしてますsmile コメント欄を閉じてます。



あっ! さくら飯のアドバイスをありがとうございました。

とても参考になりましたflair  なんか聞いてもらうと

ほっとします。


にほんブログ村

|

« 考え直す時がやってきた! | トップページ | さようなら ちゃぶれ  »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63431175

この記事へのトラックバック一覧です: 共に生きて。:

« 考え直す時がやってきた! | トップページ | さようなら ちゃぶれ  »