« 幸せがやってきた | トップページ | 考え直す時がやってきた! »

2016年1月 7日 (木)

しまドラがやって来た!

しまむらホイホイに二度もふられ 部屋の隅で体操お座り

していた痛々しい正月。

 

安心してください ( ̄▽ ̄)


みはねパパが そこいらじゅうの しまむらを脅しまくり(笑)

私のために 私のために 美しい私のためだけに・・・・・・しまドラを

ゲットしてきてくれましたsunsun  ぶははははは

Img_2918



水玉模様の皮をペロっとめくって入るとぬくぬく。


アンコ犬と健康運1位に輝いたワシ。
Cocolog_oekaki_2016_01_07_11_17_2

「これは私のだよ」と主張する姉さん。

Img_2921_2



夜  入れてあげたら 

このまま ズーピーズーピーと寝てしまいましたhappy02

よっぽど 気持ち良かったみたい。

Img_2907

みはねパパ様  ありがとうございました heart

被ったら これまた ホットットhappy02happy02  パパもママとオソロイで

被ってみてね~  

Cocolog_oekaki_2016_01_07_12_03



娘2号  10日   成人式happy01

母業も ようやく終わり・・・・・・・・・だよねsweat02


にほんブログ村

|

« 幸せがやってきた | トップページ | 考え直す時がやってきた! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

成人式~!おめでとうごじゃります~!
そしてしまドラ・・・良いねー♪

投稿: momo&heartyママ | 2016年1月 7日 (木) 14時53分

良さげですね~
さくらちゃんは、自分で出入りできるのですか?

アルマに買ったら
自分で出入りできるかな?
もしそうなら、買いたい!!!

私の安眠のために・・・

おバカさんだから無理かな?

(あ、おバカさんなのは
 私じゃなくて、アルマですよ・・)

投稿: アルまま | 2016年1月 7日 (木) 19時52分

あ、しまドラに心を奪われて
大切な事を忘れてしまった・・・(>_<)

お嬢さん、成人式、おめでとうございます!
長年のお務めを果たして、
ひと安心ですね!

わが家はあと2年!!

投稿: アルまま | 2016年1月 7日 (木) 19時55分

娘ちゃん…当日の朝は早いぞよ♪寝坊しないで、お握りを頬張りながら美容院に駆け込むんだよ~(* ̄∇ ̄*)おめでとう~

で…あやっちさん…ええもの貰ったやん…私なんか店員さんに明らかに(何…今頃…)という顔をされて笑顔も無しに「売り切れました~」と言われて終わったわよ…(ー_ー;)←サービス業やろ~作り笑顔くらいしろよな(怒)←見抜くけどな…←意外に根にもつタイプ(笑)

でもね、どら焼きの餡こは絶対…黒よね~白餡は私的には、外れだわ~(* ̄∇ ̄*)
だから…さら餡は私の元には来ないと決まってるのね。
と無理矢理、納得しました。

コラボTシャツといい、しまどらといい、店員といい…私は…シマラーではない!!と此処にキッパリ宣言致します(・ε・` )

投稿: さらの母ちゃん | 2016年1月 8日 (金) 08時05分

きゃ〜、しまドラで寝てるさくらちゃん、超可愛い!
大きさがちょうど良さそうですね。
でもちゃんと入ってるっていうのが、すごい。

健康第一位、あやっちさんらしいです。
でも健康じゃなきゃ、何もできないから、健康一番です。

投稿: みーたん | 2016年1月 8日 (金) 21時27分

入ってくれたんだね〜
さくら姉さん気に入って貰えたかしら?

ちびっこチームが入ってるとPittが入れずなので
あれから穴場発見また1つget!
でもみんな同じのに入りたがるのよね(˃̶᷄︿๏)

お揃いは無理 だそうです!私も同意(笑)
頭から被ったら頭突き破り着た方が暖かいかも!
って言ってた(;^_^A

ついこの前まで中学生・高校生だった2号ちゃんも成人式か〜
早いね!
おめでとう٩(๑^o^๑)۶


投稿: みはね | 2016年1月 8日 (金) 22時16分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございます。 娘もやっと一人前scissors
今年は上の子に見習って一人住まい予定です。

確か・・・・ハンバガーのソーセージになってたよね・笑。 今度は・・・・餡子になりませんか?とmomoちゃん達に聞いておいてくださいsmile

投稿: あやっち | 2016年1月11日 (月) 20時29分

dogアルままさんへdog

ありがとうございますflair 
20年・・・早いですね~ 今春から いよいよ社会人
です。 落ち着いたら上の子同様 一人住まいの予定
です。これは・・・ちょっと寂しいですね~

しまドラは大型犬も入れてグットグットhappy02
売り切れ続出らしいです。 さくらも一人で入るのは
無理なんですが すっかり慣れて「入れてくれ」と目で
訴えてますeye 
すっごいモフモフして気持ち良いですよ。

投稿: あやっち | 2016年1月11日 (月) 20時46分

dogさら母様へdog

ありがとう!! 個人経営の美容室でラッキーなことに
今年は娘オンリーsmile
なので余裕のヨッチャンで7時に着せてもらい天童よしみが出来上がりましたぜ!

おお~ 売り切れでしたか~smile
それも 笑顔なしなんて・・・想像しただけで大笑いしましたよhappy02 今回は人のチカラを借りて(100%)リベンジ出来たので しまらーの私としては
大満足でした。「果報は寝て待て」scissors
さくらは今も横で しまドラの上で寝てます。

私も餡子は黒ですheart それもつぶあん!!
でも・・・さら餡・・・・なら ちょっぴり舐めてみたいconfident 甘くて美味しいだろうな!

投稿: あやっち | 2016年1月11日 (月) 21時25分

dogみーたんさんへdog

さくらは相当 気に入ったようです。寝てる時間が長い
ので しょっちゅう しまドラの上で寝て上皮を抱くようにしてますhappy01
もふもふして気持ち良いです。

健康運壱1位って凄いですよね~
たんなる占いでも嬉しかったです!! 金運1位というのも私的には踊り狂いそうなんですけどね~

投稿: あやっち | 2016年1月11日 (月) 21時37分

dogみはねさんへdog

先日は ありがとうございました!

お陰様で さくらは1日の大半 しまドラの上で寝てますhappy01 今日は上の皮を前足で抱いて寝てます。
(めんこいのよ~heart

チビッコ軍団と一緒に入りたいピーちゃんの気持ち!
よーーっく分かるわ~happy02 皆一緒っていうのが
彼的には良いんだよね。

お陰様で娘も無事に成人となり今春には社会人の仲間入りですよ~
早いですね・・・これでやっと老後の資金が貯められます。 みはねパパ~~~ ありがとうsun

投稿: あやっち | 2016年1月11日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63350548

この記事へのトラックバック一覧です: しまドラがやって来た!:

« 幸せがやってきた | トップページ | 考え直す時がやってきた! »