« 老母と老犬の今週 | トップページ | 夜中2時半頃 »

2016年1月25日 (月)

食べてます

  snow寒中お見舞い申し上げますsnow

Cocolog_oekaki_2016_01_25_08_37

寒いですねcoldsweats01  インフルエンザや風邪の他に

溶連菌感染症(猩紅熱)が流行してるそうです。

栄養があって美味しい物を たんまり食べて

体中にパワーを充電しておきましょうflair   わははは。

Img_3008

Img_3015


さくら飯も生姜汁を加えたり ラム肉にしたりして

体の中もぬくぬくspa  アドバイスを頂き 3回食実行中。

Img_3007

 

先日 娘が豆腐ハンバーグを作ってくれました。

就職も(内定だけどねsmile)決まり お一人様用の住処を探して

いたのだけど 職場が あまりにも近所なので悩み中coldsweats01 

Img_2990



にほんブログ村

|

« 老母と老犬の今週 | トップページ | 夜中2時半頃 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

就職内定、おめでとうございます~\(^O^)/
近いのなら、
ご自宅から通われたほうが経済的ですよねぇ

わが家の長女なら、迷わず自宅通勤。
次女なら、一人暮らし・・・
末っ子は・・・さぁどうかな?

あやっちさんのお嬢さんはどんな結論を出すのか
楽しみ・・・o(^-^)o

美味しそうなものがたーっくさん!!
うらやましいなぁ

投稿: アルまま | 2016年1月25日 (月) 22時14分

内定おめでとうございます♪(⌒‐⌒)でもね、実家を出るなら、早めの家探しをしないと出遅れます。もう予約…してるはずだよ~ (出遅れ長女で経験済…)安さと安全と両立しにくい物件探し…意外と大変ですのよ…( ̄▽ ̄;)←出遅れ親娘経験済

この教訓を生かして、この春長女は転職の為の引っ越しを先を早々と予約しました。ただ、このお嬢さん…まだ引越やさんの予約は取り付けておりません。もう手を放した娘ですので、自分で頑張ってもらおうか…(笑)

次女はちゃっかり自宅通勤で、結婚資金を貯めております。弁当もつくってもらい、洗濯もしてもらい…家には金を入れておりますが、女子高生の生活に戻っております。たまの犬の散歩も、たまの夕飯作りも…optionでしょうか…( ̄▽ ̄;)

自由を取るか?貯蓄を取るか…の二者選択ですね~(笑)私ならば自由を取ります。さぁ~どっちにしますか??でも、本当に早くしないとね!!不動産やさんに鼻で笑われるよ~(経験済…)

さくらちゃん、3食調子よいですか?良かった~(⌒‐⌒)おばちゃんのラードも要らんかね~(笑)

投稿: さらの母ちゃん | 2016年1月26日 (火) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63630300

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてます:

« 老母と老犬の今週 | トップページ | 夜中2時半頃 »