« 老いの階段 | トップページ | 泣かないで 子犬ちゃん! »

2015年12月 6日 (日)

ミカンちゃん

フルーツといえば 日本一の青森のりんごだけど(断じて)

この季節 アレも食べたいね。

ねっ ねっ  みんなhappy02   

Img_2755

そんな お口が寂しい今日この頃

和歌山に引っ越しした 桃果っちんのママが激甘ミカンを

いっぱい 送ってくれましたhappy02happy02

Img_2757

桃果っちん   と   ママの細手   懐かしい~

Img_0492

大好物のミカンに緊張する さくら姉さん。

Img_2762_2

この日は 美味しいパンも勢ぞろい。

Img_2765

ミカン食べて さつま芋パン食べて 幸せいっぱい腹いっぱいの

さくら姉さん。

Img_2766

まさか この後   不幸のどん底に転がり落ちるとは・・・・shockshock

あやっち    忘年会へrvcardashdashdash

Img_2767



どん底中・・・・・・

P1160760

 

ピリピリと剥がすタイプのパック剤が少し残ったので

お腹にパックを施してみたflair  ちょっと ツルツルのお腹に

なったが・・・・自慢することも出来ないし変人みたいなので

(すでに変態)ブログで自慢してみたよ! 写真はないけどpen


にほんブログ村

|

« 老いの階段 | トップページ | 泣かないで 子犬ちゃん! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なになに?どん底?姉さんどした?
小山パンにうけた(笑)

投稿: ごん母 | 2015年12月 6日 (日) 10時07分

こんにちは~。モモパパです。
ウチにもこの間段ボール箱いっぱいのみかんが届きましたよ。
食べきれるかなってぐらい。
さくらちゃん。
みかんとパンをお腹いっぱい食べてお腹の調子壊さなかったかな。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 6日 (日) 17時11分

まあっ!
つやっつやっのみかん!
さくらちゃ~ん、よかったですね~

これからの季節はやっぱりみかんですよ~
私はこどもの頃、お風呂に持ちこんで食べてました。
お風呂で食べるみかん!
ほーんとおいしかったです(*^▽^*)

さくらちゃん、落ち込んでないで
さくらちゃんもお風呂でみかん・・・どうです?

きっとあやっちさんは
忘年会のおみやげ持ってきてくれますよー( ̄∇ ̄)

投稿: アルまま | 2015年12月 6日 (日) 21時20分

わ~!桃果ちゃん~!
久しぶりだわ~♪

そしてそして美味しそうなみかん♪
昨日今季はじめて買いましたみかん!
冬はやっぱりりんごとみかんだよね^^
   

投稿: momo&heartyママ | 2015年12月 7日 (月) 13時39分

さくらちゃん、ピーピー泣いていたのに、煮干し1匹で、大丈夫だったの、可愛いですね。
また、落っこちないようにね。
みかん、すごく美味しそう。
もう、みかんの季節なんですね。
あの、ホームベカリー、お金出すので、欲しいです。
いくらぐらいで、購入したんですか?
よろしくお願いします。

投稿: みーたん | 2015年12月 8日 (火) 00時53分

グーもも家地方、農産物しかなくて。。。

さっちゃんの賢いこと!!
モモの前にみかんなぞ置こうものなら、秒殺!!
ビタミンCいっぱい摂って風邪ひかないようにね~

痩せてた頃が懐かしい~^^;

投稿: グーももママ | 2015年12月 8日 (火) 14時05分

dogごん母様へdog

さくら姉さん・・・最近 留守番中 寂しくて泣いてる時があるんですcrying
そういうことで どん底・笑。 この日は早めに娘が帰宅
したので泣かないで済んだようです。
なるべく一人ぼっちにしないようにと思ってるんですが・・・犬より・・・酒飲みが勝ちましたsmile

小山クマのパン!! 可愛いでしょ!!
知的障害者の皆が一生懸命 作ってるパンなんですよflair

投稿: あやっち | 2015年12月 8日 (火) 21時48分

dogモモパパさんへdog

ミカンの美味しい季節になりましたね~

モモちゃん・ミオちゃんも好きですか?
さくらは毎年 ミカンを食べてるので お腹は大丈夫
ですhappy02
毎日 二房くらい食べるんですよ。

投稿: あやっち | 2015年12月 8日 (火) 21時55分

dogアルままさんへdog

へえー お風呂でミカンですか! なんか やってみたく
なりますね~
お風呂に柚子を・・・・というのはやるけどミカンを食べるというダイナミックな感じが好きですhappy02
ちょっと 温めて食べるんですか? 煮ミカン・笑。

さくらに食べさせるようなお土産は残念なことに一つも
なく全部 私のお腹に納まりましたsmile
さくらは娘に煮干しをもらったようですfuji

投稿: あやっち | 2015年12月 9日 (水) 20時57分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ 冬の定番はりんごとミカン!
なのに・・・ゴリはメロンが食べたいと・・・空気の
読めないゴリラですangry

来春 桃果っちん来るよ~!
楽しみ~ 東京案内よろしくですhappy02

投稿: あやっち | 2015年12月 9日 (水) 21時01分

dogみーたんさんへdog

ご心配おかけします。 なんとか慎重に階段の上り下り
頑張ってます。ずい分 ゆっくりになったけど煮干し欲しさに駆けあがってくるので ちょっと嬉しく思ったり
してます。

ホームベーカリーは使わないので差し上げますhappy02
ぜひとも使ってあげてください。 ちょっと部品が揃ってるか確認して(しばらく使ってないので・・・)大丈夫
だったら送ります。ベーカリーちゃんも喜ぶと思います。
送れる日に連絡しますねflair

投稿: あやっち | 2015年12月 9日 (水) 21時12分

dogグーももママさんへdog

ご馳走様です! すごく甘いミカンで家族揃って
お肌もツヤツヤhappy02
風邪もなんのその健康ミカン一家です~

その上 来年は 桃果ちゃんとママに会える!!
また 皆で女子会しようね。
(あっ!もう少し痩せとく・・・coldsweats01

投稿: あやっち | 2015年12月 9日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62836564

この記事へのトラックバック一覧です: ミカンちゃん:

« 老いの階段 | トップページ | 泣かないで 子犬ちゃん! »