« さくらと太郎 | トップページ | 思いだした! »

2015年12月21日 (月)

レイラ姫は歯の治療中

先月初っ端から チワワを飼ってる歯医者さんに

お世話になってます。   週いちでscissors




付き合いが永いし  近いし  本の貸し借りするしで

意外と仲良しなのですが ムカっとすることもあります。

(今頃 年賀ハガキの絵柄と格闘中bearing

Cocolog_oekaki_2015_12_21_11_41


歯の治療をガーガーしながら

「ねー  ペットの永代供養だって。 笑っちゃうよね~

 しかも すごい料金なんだよ。健康診断とかってビックリだよ。

ペットにそこまでする気持ちって わかんないな~」

 


なんで 笑うか・・・・・・・・  女先生よ。(夫婦でやってます)

いいではないかバカタレ と言ってやりたいのだが 

非常に無防備な格好で安楽イスに寝かされ 

大口 開けてるので何一つ言えない不利な私gawkgawk

(お獅子の さくら姉さん・・・・・可愛くないbearing

Cocolog_oekaki_2015_12_21_11_58

いろいろ 反撃してやりたいのだが 先生の手元が狂って

神経にグギっとなって天井突き抜けて天国まで飛び上がったり

全部 キラキラ金歯(笑)にされては大変なので うすら笑いで

誤魔化しているのであーーーる。



治療が すべて終わった暁には お仕置きだ!!by・レイラあやっち

(スターウオーズのドーナツ。 素直に すぐ買う私smile

Img_2831

さっき 歯医者さんとこの駐車場で タヌキと遭遇happy02

さくらもタヌキも普通にしてたよ!


にほんブログ村

|

« さくらと太郎 | トップページ | 思いだした! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
それはちょっとムカッと来ますよね。
わんこは家族の一員なのに。
STAR WARS。
早速映画館で観て来ましたよ

投稿: モモのパパ | 2015年12月21日 (月) 16時34分

姫さま、年末のお忙しいときに
歯医者さん通いですか~
大変ですね~

わが家の夫は
「スター・ウォーズ、いつ観に行こうかな」
と、そわそわしております。

「行こ!」
と誘われたけど、
「やだ~
 会社で若い子でも誘えば~」
と言っておきました(*^O^*)

あやっち姫が出演するのなら
夫と一緒に観に行ってもいいけど・・・

投稿: アルまま | 2015年12月21日 (月) 21時43分

内容はムカッ…と来るのですが…
如何せん、今回の絵が可愛い過ぎて…内容がどっかに飛んでいってしまう~(* ̄∇ ̄*)
おそなえ餅やっちさんの可愛い事♪蜜柑の帽子を被って白いワンピース着た天使に見えました~(笑)
タイツはいたお遊戯会の園児にも…(爆)

そして獅子舞い桜姉さんの金歯も素敵★歯医者さんに見せつけてやんな!!

こんな可愛い獅子舞いさんが来たら…どんなに幸せな春が来るでしょう~無病息災間違いなし!!

チワワちゃん、いつでも家出しておいで~(* ̄∇ ̄*)

投稿: さらの母ちゃん | 2015年12月22日 (火) 01時38分

太郎とさくらちゃんのツーショット、いいですね。
太郎、元気で長生きして欲しいです。
歯医者さん、ムカつきますね。
でも、終わるまでは反撃できないっていうの、よくわかります。
例の物、お言葉に甘えていいんですか?
送るのお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

投稿: みーたん | 2015年12月23日 (水) 00時49分

dogモモパパさんへdog

うんうん。 ホントにムカっとですよね~
治療が終わった暁には一言・二言 毒づいておきますね・笑。

スターウオーズsun もう観たんですね!!
いいな~ こっちは凄く混んでるみたいです。

投稿: あやっち | 2015年12月24日 (木) 09時26分

dogアルままさんへdog

ハイ。延々と歯医者さんにお世話になってます。行き始めると長いんですよね~bearing
来年もコツコツと通院です。

昔 スターウオーズを初めて観た時 身も心も大興奮で
踊りまくりました。今でも あの音楽を聞くとわくわくしますhappy01
ご近所だったら・・・さくらとアルマ君に留守番してもらって二人で観に行きたかったな~
キャーキャー言いながら楽しめそう!!

投稿: あやっち | 2015年12月29日 (火) 07時02分

dogさら母様へdog

すっかり返事が遅れてしまってごめんね~

思わず思いだし笑いしたよ! 懐かしい~happy02
幼稚園児のお遊戯会タイツ・笑。昔は必需品だったもんね。特に白タイツ・黒タイツhappy02
やっと モチあやっち・お獅子さくらの年賀状が完成
しました。

歯医者さんのチワワは昨日 犬用のコートを着て頭に小さいタオルを被せられて散歩してました・笑。
犬は好きみたいなのですが・・・犬を取り巻く(?)人間の過剰さに呆れるようです。
虫歯には過剰に反応するんですがねsmile ぶふふ。

投稿: あやっち | 2015年12月29日 (火) 07時11分

dogみーたんさんへdog

お返事が遅れちゃってすいません!

かえって気を使わせてしまって・・・今日 お昼はオイモ・パーティーですよ~delicious

楽しい歯医者さんなんですが残念なことに犬の話しをすると「ムカッ」がいっぱいです。まあ いろいろな考えが
あって当然なのですが・・・治療が終わったら反撃ですsmile

投稿: あやっち | 2015年12月29日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63074832

この記事へのトラックバック一覧です: レイラ姫は歯の治療中:

« さくらと太郎 | トップページ | 思いだした! »