« お鼻ほじほじ | トップページ | レイラ姫は歯の治療中 »

2015年12月18日 (金)

さくらと太郎


ナツメロ  「昭和枯れすすき」

歌うは さくらと一郎


leo貧しさに負けた。   virgoいいえ  世間に負けた。

貧しさにも世間にも負けてない   さくらと太郎。

偶然に  名前もかぶった2犬。  

Img_2808


leo この街をおわれた  (追ってないが)

virgo いっそ きれいに死のうか (目指せ! ご長寿)

Img_2809


virgoチカラの限り生きたから   未練などないわ (腹は減ってるが)

Img_2811

leovirgo 花さえも咲かぬ 二人は枯れすすき 

Img_2812





枯れすすきーーーーー    げっ  私も?

Cocolog_oekaki_2015_12_18_09_36



やっと 2犬一緒の写真が撮れました。 まったくと言って

いいほど動きがないcoldsweats01

3・4枚の動きがあった写真を撮るのに15分も粘った。

動画とか絶対 無理な2犬snail   それでも仲良し老犬コンビ。



よく見ると 太郎の首輪に狂犬病の予防接種済みの

青いプレートがhappy02  パパと二人で会場まで歩いてる姿を

思いだして うるっとしました。


にほんブログ村

|

« お鼻ほじほじ | トップページ | レイラ姫は歯の治療中 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昔、ずいぶんと流行ってましたよね、その歌。

「いいえっ」の所を大袈裟にマネして
その後、ぎゃはははって笑ってました~
暗い歌なのに、笑いが取れるという・・・(^_^;)

栃木・・・からっ風が吹いて、寒いんですよねぇ?
寒さにめげずに
さくらちゃんも太朗くんも元気に過ごしてほしいです。

老犬(?)とはいえ、絵になるお二人・・・
なかなか良い図です・・・(≧∀≦)

投稿: アルまま | 2015年12月18日 (金) 12時43分

dogアルままさんへdog

ずい分 お返事が遅れてしまってすいませんcoldsweats01
娘がパソコンを使っていて・・・ようやく自由に使える
ようになりました!! マイ・パソが欲しい!!!

「昭和枯れすすき」・・・懐かしい歌です。
今でも時々 お風呂に入りながら絶唱してますsmile
(もちろん コブシも・笑)

栃木も今年は暖冬なので まだ からっ風も吹かないし
過ごしやすいです。昨日は恵庭からシャケと筋子が届き
幸せな食卓でしたdelicious やっぱり北海道の
食べ物は美味しいです~

投稿: あやっち | 2015年12月24日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63025936

この記事へのトラックバック一覧です: さくらと太郎:

« お鼻ほじほじ | トップページ | レイラ姫は歯の治療中 »