« 思いだした! | トップページ | 2015年どんどこどん »

2015年12月25日 (金)

しまむらホイホイ

クリスマスに さくら姉さんにも何かプレゼントをと思い

しまむらへ行った。 なぜ しまむら?と考え込むアナタ!


何度も公表してるが 私は「しまらー」 それも20数年の筋金入り。

とりあえず しまむらsmile  なにがなんでも しまむらsmile 


今回は 珍しく 目的があって しまむらへ行ってきました。

一つは パンツの大安売り。  きゃあああ  見ちゃダメ 2枚組。

Img_2845





そして もう一つは さくらのプレゼント。

その名も   しまむらホイホイ

Yjimage


人用なのだけど なぜか犬ちゃん・ネコちゃんに大流行らしい。

新しく友達になった 柴犬のサクラちゃんも

ママに買ってもらってたしhappy02

 ↓   ↓    ねっ    いいでしょconfident  幸福図

Cocolog_oekaki_2015_12_25_08_03

ところが・・・・・・・  さすが しまむら。

しまむらホイホイは 世界中で(笑)大人気になり

地球規模で売り切れ状態coldsweats01coldsweats01


しょうがないので パンツだけ買って帰ろうとしたら

あーーーーら 奥さん。   見つけちゃったわ。

(さら母様~happy02 サイズは・・・・・フリーflair) 

Img_2844



娘1号がケーキと一緒に来日。 今年いっぱい 家泊。

今年は姉妹揃って クリぼっち・・・・・ ぶははは。


にほんブログ村

|

« 思いだした! | トップページ | 2015年どんどこどん »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまむらホイホイ・・・
私も探してみようかな・・・

あ、その名前で
「ありますか?」って聞いて
お店の人に通じるかしら?

ふ・・・不安だ・・・( ̄∇ ̄;)

投稿: アルまま | 2015年12月25日 (金) 12時43分

しまむらホイホイ、可愛いですね。
しかも、暖かそう。
でも流行ってて、売り切れなんですね。
さくらちゃんのプレゼントはなしですか?
うちもラブグレにはなしだけど、私は久しぶりにプレゼントもらってしまいました。
特にあやっちさんからは高価なプレゼント、ありがとうございました。

投稿: みーたん | 2015年12月27日 (日) 00時13分

フリーサイズのそのポーチ…私は色違いで化粧品を入れております~(*^^*)
オソロが出来て良かったわ…服なんて…もう忘れたわ…(ー_ー;)

しまむらホイホイ…私はもう必要のないほど自前で抱えておりますが、あやっちさんは…どうですか?さくら姉さんはホイホイ入りますかねぇ~(* ̄∇ ̄*)

私はホイホイよりしまドラを探しに行こうと思ってるんですけど♪
どら焼きの餡こにわんちゃんやにゃんこがなってるの~(*^^*)

どんな大きさなんだろ♪と実物拝見したいな~と思ってるんですよ。さら餡だとはみ出すかな~

私はふたりがチョココルネになったかと思いました☆★

掃除も断捨離もしてないのに…どんどん迫る年末…お尻に火がついても、まだ根が生えてる私…

お飾りも買わなきゃ…しめ縄も買わなきゃ…しまむらに行ってる暇は…無いって?!
分かってますってば…現実逃避だって…自覚してますってば!!(汗)

投稿: さらの母ちゃん | 2015年12月28日 (月) 01時34分

近辺のしまむらで探したけど無く…
クリスマスも過ぎたのに私が夜遊びをして帰宅すると
我が家の専属サンタさんが来たみたいで しまどらが届いた〜
ちびっこチームは勿論3人で入れるし
ちびっこチームが入っていないとPittも潜り込んでるよ(^O^)/
専属サンタさんの話しによると数日かけ しまむらを8件まわり
やっと見つけたそうな〜
人気商品は直ぐに売り切れちゃうよねσ^_^;

投稿: みはね | 2015年12月28日 (月) 09時00分

dogアルままさんへdog

うんうん 「しまむらホイホイ」で通じると思うよ!

人が入れる大きさだからラブラドルも きっと大丈夫!
さくらは最近 寒いと布団にもぐり込むので本気で
購入したいですhappy02 きっと めんこい犬娘に
なると思ってる親バカです・笑。

昨日 再び しまむらに用事があって行ってきたのですが
やっぱり なかったですcrying

投稿: あやっち | 2015年12月29日 (火) 16時30分

dogみーたんさんへdog

みーたんさん プレゼントいっぱいで良かったね~

私のは使用した物だったので・・・かえって美味しい物を
頂いて嬉しかったです!

しまむらホイホイは楽しそうなので欲しかったのですが
やっぱり売り切れでした・・・・こういう物って人気が
出ると すぐに無くなっちゃうんだよね~coldsweats01
いつも出送れる私です・笑。

投稿: あやっち | 2015年12月29日 (火) 16時45分

dogさら母様へdog

おお! 奥様! 私もバケモノ・・・ではなく化粧ポーチ
にしたよ!!! せっかくオソロになったんだものねheart04
わははは そういえば・・・私なんてーしまむらホイホイ三段重ねだわhappy02 ホイホイに入れないかも・・・(洋服で惨敗したしね)
しまドラっていうのもあるの? へえ~知らなかった!
さすがだ! 奥深いしまむらhappy02まだまだ未知の
世界が広がっているんですね・笑。

私なんてね 掃除が苦手だから来年も断捨離で
頑張ります。 年末の大掃除・・・夢の中でもうなされつつ逃避しまくってます。
あっ!! 本日 さくらの狂犬病予防接種だけはしてきましたsun

投稿: あやっち | 2015年12月29日 (火) 16時59分

dogみはねさんへdog

おお!! 良かったね。 さすが専属サンタさんheart 
夜遊びママは橋の下にでも捨てて来て(笑)ぜひとも
我が家に来て活躍してほしいですね~
「お年玉はずむわよ」と伝えておいてくださいねsmile

それにしても・・・・8店とは凄い!!
愛情分も温かさだよね。
さくらもヌクヌクしてあげたいhappy02

投稿: あやっち | 2015年12月29日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/63139749

この記事へのトラックバック一覧です: しまむらホイホイ:

« 思いだした! | トップページ | 2015年どんどこどん »