« 今の一歩 | トップページ | 趣味は犬を飼うことです »

2015年11月13日 (金)

りおなちゃん

火曜日  豪華絢爛な昼時を狙って(わはははsmile) みはねファミリーが

来ましたよ。

一人 我慢大会開催中の黒ラブsmile   

Img_2679


みはねファミリーの新メンバー りおなちゃん登場 fuji  めんこーーーい

Img_2686




長女 恋奈ちゃんも一緒に遊びに来てくれました。

Img_2695




これで みはね家は チワワの恋奈ちゃん・ヨーキーの岳斗くん

ラブのPittくん そして ヨーキーのりおなちゃん(漢字・・・わちゅれたdespair)の

4兄妹となりました。

我が家の内気な(汗sweat02)黒ラブは 早々に逃げの体制

ヤダ  びっくりぽん。 

Img_2696




きゃああああ  こっち来ないでーーーーーーっ

Img_2697






犬嫌いの犬     さくら姉さんcoldsweats01

Img_2698





隣に部屋に逃げようとしてます。

Img_2699

りおなちゃんの楽しいエピソードを聞いたり 近況報告をしたりと

楽しい一日でしたsunsunsun

姉さん・・・・・・・・ この日の夜は放心状態 happy02  

わははは。 テレビ 見てるし。

Img_2700



歯の病院に通院が始まりました。 相変わらず

治療のイスに座った途端に眠くなる患者です。

歯医者さんとこのイスって座り心地がバッチグーなんですよね~

週一回 睡魔と闘う日が続きそうですchick


にほんブログ村

|

« 今の一歩 | トップページ | 趣味は犬を飼うことです »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
りおなちゃん。
とってもかわいいですね~。
さくらたyん。
りおなちゃんと仲良くしてあげてね~。

投稿: モモのパパ | 2015年11月13日 (金) 18時50分

ほーんと~
りおなちゃん、かわいい~(*^_^*)

さくらちゃん、犬嫌いでしたか~?
りんごちゃんといたのに?

すずも、わんこが苦手でした。
完全に自分を
「にんげん!」と思ってたようです(^_^;)

だからわんこ集団と遊ぶとなると
へっぴり腰・・・

さくらちゃんと一緒ね(*^▽^*)

投稿: アルまま | 2015年11月13日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62489651

この記事へのトラックバック一覧です: りおなちゃん:

« 今の一歩 | トップページ | 趣味は犬を飼うことです »