« 賞味期限切れ | トップページ | 老いの階段 »

2015年11月30日 (月)

今年最後のコストコ

ジュリーの歌を信じて 時の過ぎゆくままに この身を

任せていたら・・・   あらら もう明日から12月よ 奥さん。

そんなこんなで(どんなだ?) 一家で今年最後のコストコへrvcar

ショッピングモールに寄ったら 大きなツリーxmasxmas

Img_2746

こんな カフェがオープンしたらしいよ!

Img_2747

もし    もしも   中高年のメイドさん募集なんてあったら

ぜひ 働いてみたいもんだ smile

Cocolog_oekaki_2015_11_30_09_16

左 コストコ     右  筑波山

この日は遠くに富士山も見え隠れfuji

Img_2750

今年最後に ドドーーーン

Img_2751

Img_2752


我が家の必需品もゲットscissors

Img_2754

この日 一人住まいを始めた娘1号も合流。

特養老人ホーム務めも2年になりましたが 万年 人手不足の

職種・・・・・ 年末年始は大忙しで大変らしく 休みなしです。


にほんブログ村

|

« 賞味期限切れ | トップページ | 老いの階段 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まあ! どっさりのお買い物~(^-^)

私が住んでいる所は中途半端な田舎でして、
クリスマスのキラキラも
お正月のわくわくも感じられません。

そういう飾りもの、何もありません。
どんだけ田舎なんでしょー!!(^_^;)

だから今がいつなのか、さっぱりわかりません(。・・。)

投稿: アルまま | 2015年11月30日 (月) 13時19分

こんにちは~。モモパパです。
僕。
コストコへは一度も行ったこと無いんですよ~。
やっぱりお安いですか。
中高年のメイド喫茶。
やっぱりオムライスにケチャップでハートマークかいちゃ足りするのかな。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2015年11月30日 (月) 17時50分

ホームベーカリー、使わなくなったんですね。
私、欲しいんですが、予算が合わなくて買えずじまいです。
コストコ活用してますね。
モフアニマルカフェ、行ってみたいです。
ほんと萌え〜ですね。
娘1号さん、介護の仕事でしたね。
施設は年末年始も忙しくて、大変ですね。
訪問は家族対応で、サービスが減るそうです。
なので、年末年始は公休も絡むので、連休取れそうです。

投稿: みーたん | 2015年11月30日 (月) 23時00分

行きたいな~!コストコ・・・(^^)

娘1号ちゃんお疲れ様です!
がんばれ~!
いや・・・けっぱれ^^

投稿: momo&heartyママ | 2015年12月 2日 (水) 08時38分

dogアルままさんへdog

同じ同じ~! 我が家付近も何もないところなんですよ。

コストコは茨城の学園都市にあるんですrvcar
コストコは大人のデズニーランドなので年に4回くらいは
爆買いしてます。最近は目当ての物も決まってきたので
衝動買いも少なくなりましたcoldsweats01
親子で行くと盛り上がりますよ~

投稿: あやっち | 2015年12月 6日 (日) 20時43分

dogモモパパさんへdog

コストコは安いのですが まとめ買いなので
(量が多いですよ)よく考えての買い物になります。

会費もあるので ちょっと大変なところもあるけど
大人のデズニーランドだと思えば楽しいところですhappy02

投稿: あやっち | 2015年12月 6日 (日) 20時50分

dogみーたんさんへdog

ハイ 全然 使わなくなってしまいましたbearing
もし良かったら進呈いたしますよ~。

年末年始が休めるなんていいですねhappy01
娘はお盆休みもないかったし月の半分は夜勤なので
疲れ気味です。 でも ようやく仕事の楽しさややりがいも感じるようで毎日 元気で働いてます。
みーたんさんも頑張ってくださいねflair

投稿: あやっち | 2015年12月 6日 (日) 20時59分

dogmomo&heartyママさんへdog

大人のデズニーランド・コストコへ一緒に行きたいね!
学園都市のコストコは規模が小さいけど空いていて穴場
ですscissors

娘・・・けっぱってまーーす!
月の半分が夜勤なので ちょっと疲れ気味ですが
ようやく 仕事が面白くなってきたようですfuji 

投稿: あやっち | 2015年12月 6日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62744414

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のコストコ:

« 賞味期限切れ | トップページ | 老いの階段 »