« 趣味は犬を飼うことです | トップページ | 平和な朝 »

2015年11月17日 (火)

思い出のアルバム

ただいま 写真の整理と断捨離してるので

ぼろぼろと懐かしい写真がいっぱい出てきます happy02


良かったら見て行ってくださいね。

(注意・時々 汚いゴリ男も出てくるので閲覧注意shock


今日は ゴンの子供達を見てね!

迷い犬だったゴン母さんが生んだ4姉妹

犬を飼うということの いろいろをまだ分からなくて

気がついたら ゴンのお腹には4つの命が。

Img_2713



ゴン母さんのオッパイに吸いついているのが 我が家に残った

先代犬ジュニア。

Img_2712





どの子も可愛くて可愛くて 赤いリボンで束ねて花束に

したいほどでしたlovely

Img_2711




ある日  雪が降って 

目を離したスキに外へ飛び出して行った子が

先代犬ジュニアでした。

夜 雪帽子を被って帰って来て そのまま13歳まで一緒でした。

Cocolog_oekaki_2015_11_17_09_09








昨日の太郎です。  安心してください。生きてますscissors 

先代犬ジュニアとも仲良しだった男・・・・・・ 

Img_2704


太郎は 家の前の道路を通る男犬に まだ吠えているし

さくらにはマウンティングする。

不滅の のんびり爺さん・・・・・  太郎。


にほんブログ村

|

« 趣味は犬を飼うことです | トップページ | 平和な朝 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わははー
太郎くん、元気だぁ~
長生きしてくれ~!!!!(*^O^*)

女の子なのにゴンちゃん!
いいネーミングですねぇ
ほんと、パピーたち、かわいい。

雪帽子をかぶったジュニアちゃん、
想像したら、涙が出た・・・
何だか愛おしい・・・(^-^)

みーんな一緒に、
楽しくしているかな・・・


投稿: アルまま | 2015年11月17日 (火) 13時31分

いやぁ~
やっぱパピーはめんこいな~!
純血だってミックスだって関係無しっ!^^!

投稿: momo&heartyママ | 2015年11月17日 (火) 18時25分

こんにちは~。モモパパです~。
やはりパピーちゃn時代はかわいいですね。
僕もたまにウチのミオの幼いときの写真。
みちゃいますよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年11月18日 (水) 18時39分

私も今、趣味は犬猫の飼育と言ってます。
昔はスポーツやドライブなど、アクティブな趣味でしたが、ラブちゃんと暮らすようになったからはすっかり、インドア派になりました。
ラブグレとのまったりした時間を楽しみに、仕事がんばっている感じです。
ゴンの子供達、めちゃ可愛いですね。
何年ぐらい前ですか?
ジュニアちゃんはちゃんと、帰って来たんですね。
雪を被ってるジュニアちゃんのイラスト、可愛いです!
太郎、元気で、安心しました。

投稿: みーたん | 2015年11月18日 (水) 20時34分

dogアルままさんへdog

太郎は順調に日々 良きジジイになってます。
ちょっと 元気がないと心配だったりもするんですが・・・coldsweats01 まだまだ長生きしてほしいです。

実は初めて ごんを見た時
「男子」と思ってしまって・・・・そのまま「ごん」という名前になってしまいました。
他の子は若くして逝ってしまったのですがジュニアだけが
13歳まで一緒にいてくれました。
雪の帽子を被って帰ってきた日の事をいまでもハッキリ
憶えてますconfident

投稿: あやっち | 2015年11月21日 (土) 19時23分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ  めごくてめごくてhappy02

赤ん坊ってゾウでも犬でもハムスターでもなんでも
可愛い~・・・・・・・ゴキブリの赤ちゃんは・・・・・
いやあああああ~run

投稿: あやっち | 2015年11月21日 (土) 19時26分

dogモモパパさんへdog

うんうん。 可愛いですよね~!!

モモちゃん・ミオちゃんも可愛い赤ちゃんだったでしょうねheart
どんな生き物でも赤ちゃんの時は可愛くって周囲を
笑顔させてくれますね!

投稿: あやっち | 2015年11月21日 (土) 19時31分

dogみーたんさんへdog

みーたんさんは いっぱい趣味があって羨ましいです。
それにスキューバーは仕事なんですもんね~happy01

今はラブちゃん・グレックんがいて仕事も頑張っていて
充実してますね!! 私も ちょっと緩すぎる(笑)ので
頑張らねば!!!です。

太郎は今日も元気でした。今年は もうすぐ12月だというのに暖かいので気持ち良さそうに昼寝してます。
ジュニアが逝ってしまって13年です。今でも思い出は
イキイキと私の中で飛び回ってますconfident

投稿: あやっち | 2015年11月21日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62547331

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のアルバム:

« 趣味は犬を飼うことです | トップページ | 平和な朝 »