« 晴れのちスケベ太郎 | トップページ | 特殊訓練とナス »

2015年11月 1日 (日)

ハロウィンのバカバカ

ハロウィンのバカバカ     バカバカ  バカ。

かぼちゃ大魔王の すかぽんたん cryingcrying

Cocolog_oekaki_2015_11_01_09_27

娘達と ぶっかけうどん 食べちゃってしまったよ。 

ハロウィンだからってさ。

Img_2630




夜は 母83も誘って 新幹線が走る寿司屋でハロウィン満喫deliciousdelicious

Img_2632

ゴリ 北海道に行ってるから 完全手抜き日 scissors


そしたら 今朝の体重チェックで 体重計もひっくり返る

ショックな事実が判明したのよ。 奥さん。



食べ過ぎて 自分がカボチャになってました。 しかも ビッグ・カボチャ。

Cocolog_oekaki_2015_11_01_09_46

 

ハロウィンのバカバカ    すかぽんたん。

とりあえず  ハロウィンのせいにしてっと。

来月は・・・クリスマスのせいに出来るし 一月は お正月smile


「自分が悪いんじゃない。 バカあやっちのヤツが」とか思ってる

そこのアナタ・・・・・ 両手にカボチャを持って廊下に立っていようsmile








もし 仮装するなら 女子高校生になって 金持ちのオッサン

たぶらかすっていうのどお?  一緒にやりたい40歳過ぎの

ラブ飼い女子募集smilesmile    ぶはははは。

Cocolog_oekaki_2015_11_01_10_04


にほんブログ村

|

« 晴れのちスケベ太郎 | トップページ | 特殊訓練とナス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昔、「酒が飲めるぞ~、酒が飲めるぞ~」
とかって歌、ありましたよねぇ?

1年中、飲む行事があって、
・・・で、何にもないけど飲めるぞ~
って月もあるんですよね。
日本人ってお酒好きなんだな~
って、その時思ってましたけど、

あやっちさんは、
美味しいものが食べられる行事が
い~っぱ~い!

私もいっ~ぱ~い~
わぁぁぁ、同じだぁぁぁぁ( ̄∇ ̄)


投稿: アルまま | 2015年11月 1日 (日) 14時59分

週末、髪切りやさんに行って、ぱっつんしてきた私に旦那が言った台詞
《30年後の広瀬すずみたいだな…》
可愛い♪と言われたのか??不気味だと思われたのか??聞かないでおいた…これが平和のさじ加減(* ̄∇ ̄*)アジアの平和もこうあるべきではなかろうか?

元はヨーロッパの収穫祭やろ?アメリカに渡ってお化けがオマケのようについたんやろ?さら地方にもくりぬかない南瓜は転がってるよ~(笑)

ぶっかけうどんが悪い訳ではない…
その横の大きなかき揚げが問題なのだと思う…

新幹線の寿司やが悪い訳ではない…皿の数が問題なのだと思う…(旗さえ立てりゃハロウィーンかっ←と一応突っ込んどく♪)


全ての責任を負わされた南瓜のお化け達…君の出番はもうすぐまたあるからね♪冬至で食べよう~(*^.^*)

それまであやっちさんも、転がっとき♪(* ̄ー ̄)もっと美味しくなるからさ~

最初に戻り、ねぇねぇ…私…女子高生の広瀬すずって♪ラブ飼ってるし…条件全てクリアしてるよね~
(* ̄∇ ̄)ノしゃぁない!!仲間になるよ~
ふたりで捕まろう…

投稿: さらの母ちゃん | 2015年11月 2日 (月) 00時00分

dogアルままさんへdog

あっ!! 知ってる知ってる その歌! 懐かしい!!
さすが 同世代scissors

いいのいいの 一緒に食べれるときは大いに食べましょ!
そーして 一緒にポッコリお腹を反省しましょsmile
でもね・・・アルままさんは大丈夫だよ。ワダスに比べたら・・・・(うえええーーん)

そろそろ 美味しい行事が目白押しなんですよね~
なんでクリスマスはチキンとかケーキなんでしょうね。
コンニャクとかヒジキで良いのにねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2015年11月 5日 (木) 16時44分

dogさら母様へdog

おお!! ぱっつんしちゃったのね~
(見学に行きたいflair アジアの幸せheart
ぱっつんって良いよね。最近 世の中が明るく見えるようになりました。

さらちゃん地方はカボチャが転がってるんですか!!
さくりん地方はカボチャより名産の干ぴょうの実がいっぱい転がっているんですよhappy02
(私も負けずに部屋の真ん中に転がってます)
かき揚で思いだしたけど・・・コーンのかき揚を作ったよ!!! 写真を撮るの忘れちゃったけど甘味があって
本当に美味しかったです。(ありがと!)

広瀬すずちゃんvirgo めんこいね~
そっかー さら母って似てるんだ~shine
ぐふふふ ご一緒いたしましょう!!
この際 地獄の果てまでも・・・・笑笑。

投稿: あやっち | 2015年11月 5日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62311160

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのバカバカ:

« 晴れのちスケベ太郎 | トップページ | 特殊訓練とナス »