« ホームベーカリーの行方 | トップページ | 今年最後のコストコ »

2015年11月26日 (木)

賞味期限切れ

ようやく 冬将軍の足音が 「すぐ そこの曲がり角まで」の感じが

して参りました。

今日は さくりん地方 冷たい雨が降ってますrain



久しぶりに ハロー 下痢腹paperになり一日 苦しみました。



家には便所のドアの前で昼寝をして退いてくれない

悪玉犬がいる。



 

かつて 自分のパンツを洗うという

悲しくも笑える事態になったのは この悪玉犬のせいだと思うgawk

あの日も 便器を求めて這いずり回る飼い主のケツに乗り

暴れたのだ・・・・ グエ! ゲゲゲ! ブシュ! チョロチョロ。

(目頭が熱くなり これ以上 語れない。)← 充分 伝わったかと。

Cocolog_oekaki_2015_11_26_08_31



下痢腹になる前夜。 壊れた冷蔵庫に気がつかず

食べたヨーグルト。 飲んだ牛乳。

ヨーグルトには いつもの半額シールがgawk

牛乳は賞味期限5日過ぎgawk

この子も食べて飲んだのよ。 それなのに快調・快便。

Img_2636



向こう側に見えるのが壊れてしまった冷蔵庫。

はがれかけたシールには23年前の日付がshock 

超賞味期限切れ。

Img_2735

電気屋の兄ちゃんを脅したら(笑) すぐに新しい冷蔵庫に

交換してくれました。

交換に来た兄ちゃんが「オレ まだ生まれる前の冷蔵庫だ」と

感動してましたrun

Img_2736


 2階の小さな冷蔵庫だけど 23年も活躍してくれたので

感謝の気持ちを込めて綺麗にしてあげましたcrown

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




冷蔵庫より 後に誕生した 今年20歳になった活躍ゼロ娘2号。

なんと・・・・・・・・ 東京タワーへ。

Img_2733

お土産coldsweats01

Img_2729


にほんブログ村

|

« ホームベーカリーの行方 | トップページ | 今年最後のコストコ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら~、大変!
あやっちさん、大丈夫ですか?

23年も働いてくだすった冷蔵庫・・
勤労感謝! ですねぇ
ずいぶんとお働きなすって・・・
スゴイ!!!
使い方が上手だったのかしら?

あー・・・でも、
賞味期限切れは要注意ですわ。
特に、牛乳は気をつけましょーねー

あやっちさん、お大事にねー\(・_・)
胃腸を壊すと風邪引きやすくなるから・・・


投稿: アルまま | 2015年11月26日 (木) 12時33分

dogアルままさんへdog

すいません。 もう大丈夫です!

生れつき(?)腸内環境が悪く すぐに下痢ピーになる
私なんです。 便秘になったことはないので・・・どっちが良いのかは分からないのですけど確実に下痢派です
(派閥があるのか! 笑)

冷蔵庫は本当に頑張ってくれました。使用年数を見て
私も驚きましたsmile
最後は綺麗に拭いて感謝してお別れしました!!

投稿: あやっち | 2015年12月 4日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62685183

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限切れ:

« ホームベーカリーの行方 | トップページ | 今年最後のコストコ »