« ようこそ 秋刀魚ちゃん | トップページ | モネ観た! »

2015年10月15日 (木)

老犬会再び

先日  青空の下   第二回栃木支部老犬会が

にぎにぎしく開催されましたsun

さくら姉さん 12歳

Img_2414




赤ちゃんちゃんこ レックス君 12歳  

ピンクちゃんちゃんこ アトラス君 11歳 もと盲導犬

ちょっとヤングなトイプーのプリンちゃん 8歳(だっけ?)

Img_2502

三途の川・・・・・ではなく 思川の河原で集合して

お互いの生存確認と健康やら長寿を喜びあいましたよ smile

ハッチャケた挨拶もなく ゆるゆると散歩しながら

足腰の安否やら 軟便・血便の謎

口臭の脅威に頻尿・尿漏れ・徘徊の数々を笑い飛ばしながら

歩きました。

シニアといえども まだまだ 11歳のアトラス君

途中 ボールを何度も何度も追いかけて この笑顔。

Img_2510




プリンちゃんも ご機嫌!

Img_2513





活気とは無縁の緩さが良い感じ。

絡みも ほとんどありません。

Img_2515




お昼は SORA(ドッグカフェ)

Img_0436

ここは芝生の広いラン使用が無料です。 

みはねさんとも合流して アトラス君達のママ・みはねさん

娘2号・私でランチnoodle

Img_2519

Img_2525


老人会・老犬会・・・・・ 北関東の皆さま  一緒に

三途の河原・・・・・ 思川の河原で お待ちしてますhappy02happy02

 


にほんブログ村

|

« ようこそ 秋刀魚ちゃん | トップページ | モネ観た! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お久しぶりです。
遅く遅くなってしまいましたがsweat01
さくらちゃん12歳お誕生日おめでとうsign03
思川と言えば被害のあった川では?
今年は大変な年でしたね。

ゆるゆるとした散歩・懐かしいですhappy01
現在は足腰強化を考えつつも!?勢いに負けている散歩をしている日々ですcoldsweats01

第三回第四回とこちらもゆるゆると長~く続けていかれますようにgood
老人会なら堂々と参加出来るのに~smile

投稿: 花ママ | 2015年10月15日 (木) 10時21分

混ぜてほしいです~

ゆっくりゆるゆるの集会、好きです。
あ~、アルマのような若輩者がいたら
暴れまくって、せっかくのゆるい時間が
台無しですかね・・・(^_^;)

いいなぁ・・・・
そういうわんこたちの中に入って、
アルマも落ち着いてほしい・・・


投稿: アルまま | 2015年10月15日 (木) 10時28分

ゆるゆる集会いいわ~~~♪(勝手に命名?)
ぜひ入りてえなぁー by momo

投稿: momo&heartyママ | 2015年10月15日 (木) 18時04分

こんにちは~。モモパパです。
老犬会。
まだまだ元気いっぱいな子ばかりじゃないですか。
ウチのモモは年齢不詳だけどもこの会に参加してみたいな^^。
さくらちゃん。
12歳おめでとう~~~~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月17日 (土) 22時51分

dog花ママさんへdog

ありがとうございます。 12歳ともなれば立派な老犬
です。さくらも私も未知の世界(?)ですので どうか
いろいろとアドバイスしてくださいねhappy01

花ママさん まだまだ老人会は早すぎ~!
いつも 前向きで行動派の花ママさんですもの。
(私も見習わねば~) 
シニアともなると犬同士は淡々としてるので飼い主同士が
盛り上がってます。

投稿: あやっち | 2015年10月19日 (月) 21時41分

dogアルままさんへdog

わははは。 アルマくんが老犬のなかでハッチャケてる
姿を想像して笑っちゃいましたsmile
まだまだ 若き獅子のアルマくんですもんね~

りんごが8歳という若さで逝ってしまったので さくらには元気で楽しいシニア生活をしてほしいと思ってます。
ご近所だったら・・・さくらと一緒に熟女パワーで
アルマくんをヘロヘロにしちゃうんだけどな~

投稿: あやっち | 2015年10月19日 (月) 21時56分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ。

momo姉さんには ぜひ参加してほしかったな~happy02
立派なシニアになり ゆるーーい時間が流れた老犬会
でした。 その分 人間熟女は盛り上がったんだけどね。

投稿: あやっち | 2015年10月19日 (月) 22時01分

dogモモパパさんへdog

モモパパさん ありがとうございます!!!

おお!! モモちゃんもシニアと呼ばれる年頃でしたか?

ご近所だったら 皆に参加してほしいですねhappy02
ゆるゆると まったりとした一日でした。

投稿: あやっち | 2015年10月19日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62055114

この記事へのトラックバック一覧です: 老犬会再び:

« ようこそ 秋刀魚ちゃん | トップページ | モネ観た! »