« 老犬会再び | トップページ | もうすぐ犬友祭り »

2015年10月18日 (日)

モネ観た!

久しぶりに美容院へ行ってきました。

みとちゃん風 パッツン前髪にあわせて

20センチもカットしたら ダンゴ虫みたいに・・・・・happy02

Cocolog_oekaki_2015_10_18_08_43

頭が軽くなったので 次の日 友達と朝からカラオケに行きました。

午前中から行ったのは初めて。

ちょいワル老人の溜まり場になっていて 

どの部屋もビックリ満室状態shockshock   

凄いことになってるんですね・・・・日中のカラオケ屋って。


ちょいワルなマダム6人でフォーチュンクッキー歌い踊りました。

Img_2536

Img_2534




次の日は 友達親子と これまた久しぶりに上野へrun

パンダの横の美術館で モネ展fujifujifuji

Img_2559


マジか!の一時間待ちでしたが 念願の「日の出」を鑑賞出来て

感激でした。

 

一瞬 美術館にいるのを忘れて水音が聞こえてきそうな感覚に

捕われ動けなくなるくらいでした。 クラクラと。
 

中学生の時 生意気にもモネの睡蓮を真似て何枚も絵を

描いたことがありましたsmile 


   

平日だというのに すごい人。  恐るべし大都会。

Img_2553




モネおじさん。

Img_2552

お昼ご飯  たいめいけんのオムライス食べて ← (何気に

            書いてるが初体験。)

Img_2557

帰りに 可愛いパンダを買いましたsmilesmile

Img_2558


母83が居てくれたとはいえ

二日続けて 長時間留守にしたのは久しぶりだったのですが

さくら姉さん ちょっと「寂しかった」と目で訴えつつも

頑張って留守番してくれたので ほっとしました。

Img_1260


にほんブログ村

|

« 老犬会再び | トップページ | もうすぐ犬友祭り »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、お留守番お疲れさま~
偉かったですね~(*^_^*)

お母さまがいらして、いいですね。
わが家は夫の父・母はわんこが苦手なので
頼めないんです(・_・、)

モネ、いいですね~
中学生でモネをモネするなんて
(おーっと、恥ずかしいギャグや(>_<))
あやっちさん、すごいですね~(*^O^*)

パンダちゃんも、カワイイし、美味しそう・・・


投稿: アルまま | 2015年10月18日 (日) 12時52分

芸術の秋&食欲の秋だね~♪
あとは・・・スポーツの秋もしねば!
ん?カラオケ=スポーツかな(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2015年10月19日 (月) 11時53分

dogアルままさんへdog

家の母も犬苦手なので 一緒に・・といっても
一階と二階に分かれての留守番なんですよcoldsweats01
さくらは小さい頃から留守番は上手なので助かってます。

モネheart 良かったです~
すごく 楽しみにしていたので前の晩は眠れないほど
でした。 
今では笑える話しなのですが・・・ホント! 生意気な
中学生でした。モネを・・・・モネ~・笑
アルままさんに座布団2枚scissors

投稿: あやっち | 2015年10月19日 (月) 22時13分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは。 カラオケはスポーツですね~

皆で いっぱい踊ったのでヘトヘトでした。
調子っぱずれの歌手(ワダス)でして皆に迷惑かけました。pig

投稿: あやっち | 2015年10月19日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62098865

この記事へのトラックバック一覧です: モネ観た!:

« 老犬会再び | トップページ | もうすぐ犬友祭り »