« ヤッホー 12歳 | トップページ | 納豆かき混ぜてノーベル賞 »

2015年10月 6日 (火)

秋だ! 12歳だ!!

3日  さくらは12歳になった。

飼い主も犬も12年の間に3歩進んで2歩下がって すっ転び。

そんな 12年だったと思う。

晴れの日も 曇りの日も 大雨の日も 

ひたすらに クセになるほど しつこいほど一緒だった。

Img_1711

子であり  師匠であり 相棒であり 友であり 家族であり

時には破壊大魔王でもあったsmile

Img_2456

12歳となり さくらの犬生も 季節に例えたら「秋」ということだろうか。

なんとも 良い季節。

ギラギラした夏が終わり 飼い主も犬も 気のいいババアになり

真っ赤な秋を生きている・・・・・・( ̄▽ ̄)

毛ガニもない

Img_0990

 
鰻もない

Img_0170


寿司もない

Img_0738


そんな誕生日だったけど

一日 ゆっくり 秋を楽しみました。

Img_2435

Img_2432




帰ったら なんと 青森から リンゴの祝福が待ってました。

Img_2448


りんちゃんにも!

Img_2447

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ヤッホー 12歳 | トップページ | 納豆かき混ぜてノーベル賞 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お若いさくらちゃん!
いつも不思議なんですよー
なんでそんなに若いんですか?
びまじょ(美魔女)!

美しゅうゴザイマス。

とっても12歳なんて、信じられません。
そして・・・おめでとうございます!!!

Happy Happy Birthday!!!

ずーっと
美しいさくらちゃんでいてくださいねー\(・_・)
毎日、のんきに楽しく過ごせますよーに!!!

あ、あやっちさん、
ブログ閉じないでくださいね。

投稿: | 2015年10月 6日 (火) 22時19分

あ、しまった・・・
名前を入れずにコメントしてしまった。

投稿: アルまま | 2015年10月 6日 (火) 22時20分

さくらちゃ~~~ん!
お誕生日おめでとさん♪

お寿司も毛ガニもなくったって
皆といっしょが一番だもんね~!
楽しく健康にまた1年過ごせますように♪

投稿: momo&heartyママ | 2015年10月 7日 (水) 13時07分

こんにちは~。モモパパです。
さくらちゃ~ん。
12歳のお誕生日おめでと~~~~^^。
たとえ御馳走なんか無くてもさくらちゃんはママさんのそばにいられるだけで幸せなんでしょうね。
いい笑顔だな~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 8日 (木) 23時43分

dogアルままさんへdog

アルままさん! いつも ありがとうございます。
ほーーーーんと!! 徐々に子供顔になってきて可愛く
感じるんですよね~
数年前は もう少し大人っぽい顔してたんですよhappy02

すいません。ご心配かけちゃって・・・
さくらの話題より自分ごとが多くなってきたので「主婦」のカテゴリーに引っ越ししようかと考えたりもしてたんですが・・・・ぼちぼちと「ラブラドール」のカテゴリーに
参加させて頂こうかと今は思ってます。
これからも よろしくねheart

投稿: あやっち | 2015年10月12日 (月) 21時24分

dogmomo&heartyママさんへdog

いつもありがとうございます!!

も~やんと一緒に元気でゆるゆると過ごしてほしいと思ってます。
ホント 最近は一日一日を元気で過ごせることが どんなに素晴らしいことか実感してますconfident
もちろん! 私達もね!!

投稿: あやっち | 2015年10月12日 (月) 21時34分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます!

これで ご馳走もあると100点なんでしょうけど・・・
毎日 一緒にいられる嬉しさを日々 実感してます。
ますます 健康に磨きをかけて楽しく過ごしたいですね。

投稿: あやっち | 2015年10月12日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/61930576

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だ! 12歳だ!!:

« ヤッホー 12歳 | トップページ | 納豆かき混ぜてノーベル賞 »