« 淋しい落葉 | トップページ | 晴れのちスケベ太郎 »

2015年10月26日 (月)

秋の日和・犬友祭り

24日sunsunsun  行って来ました。 犬友祭

犬も一緒に参加出来るということもあり 年々 コミコミcoldsweats01




会場は つくばわんわんランド。学生さんとパートナー犬達が

青空の下で出迎えてくれました。

Img_2582

なんと! この日は ブログでお友達になって頂いた

purihanaさんファミリー(「・・・永遠に花咲くように・・・」)と

初めまして!の約束してたり

青森から来てくれたmomo&hearty嬢のパパママと久しぶりだったり

お友達になった老犬会メンバーのアトラス君達が来てくれたりで

はっきり言って  ワタクシ  宇宙の果てまで舞い上がっておりました。

(舞い上がった あやっち図 ↓)

Img_1959


dog

ハナちゃん・とわちゃん・アトラス君・レックス君・プリンちゃん

恋奈ちゃん・岳斗君・Pitt君・ぺちゃ君・のんちゃん・モップ君・ありさちゃん

バニラちゃん・ショコラちゃん・マロンちゃん・そらちゃん ハアハア。

そーして さくら姉さん・・・・・抜けてたら ごめんごめんcoldsweats01 

いっぱい 撮ったの写真も ほとんど失敗という風が吹きまくり。 gawk


 



そういうことで チャーチャーと あてもなく進んでいきますので お許し下さい。

生徒さん手作り 犬用 パンケーキcoldsweats01  わんこパン

 

Img_2589

向こう側で 愛犬カレンダーを作るってくれるコーナーもhappy01

Img_2586

しばらくして とうとう お会いすることが出来ました。

ハナちゃん(左)・とわちゃん(右)  (黒ケツはさくらsun


 

感動の出会い!(あやっち  purihanaさんのナイス・バディに感動)

Img_2583


そこへ 老犬会メンバー アトラス君達も来ました。

Img_2597

皆で 写真撮影(笑笑笑)

泣けるほど 失敗な写真(purihanaさん ごめんなさい)

ゴールデンのとわちゃん他は元気なシニアの皆さんsmile 

Img_2602

モップ君  のんちゃん(ぺちゃくん・ママは なんと!大食い選手権に

               出場しておりました。)

Img_2609

ショコラちゃん  バニラちゃん

Img_2612


今回 大型部門で一番ヤングだった みはね家のPitt少年

Img_2615

残念ながら その他のdogdog達の写真はありませんでした~

(どもども  毎度 スイマセン)

青森のheartyちゃんの一人息子のエビちゃん(わんわんランドで活躍中)

とも久しぶりに会えましたよ。

最近 サッカーのゴールキーパー犬をやってるそうです。

足腰バネ付き・筋肉犬!

Img_2593


犬と一緒のゲーム・無料健康診断・トリミングがあったり

Img_2594





皆で踊ったり 食べたり

Img_2617

Img_2613

筑波山の麓  終日  天気に恵まれ 犬が大好きな人々が

集まり 本当に楽しい学園祭でした。

最後にステージでトレーナー科の選抜生徒さんとパートナー犬が

演技をしました。 エビちゃんの子供達も それぞれ個性的な

演技を見せてくれましたflairflair

Img_2620

Img_2622

Img_2624


業務連絡

purihanaさん! 今度は ゆっくり語り合いたいね~!!!

ごん母様~  見てる~~? 今度は一緒だよ~~scissors

前の日  バドミントン6試合して この日 舞い上がって

疲れ果て 夕暮れ時には ↓ こんなんになってました。  チーーン。

P1160359

皆  ありがとう!!  来年もよろしくね!!!

 


にほんブログ村

|

« 淋しい落葉 | トップページ | 晴れのちスケベ太郎 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どもども~!
犬友祭ではまたまた大変お世話になりました~!
あ・・・日焼けしてましたオラ^^;

仔エビたちも演技したんですか?!
あらら見逃しちゃったな~
楽しい一日ありがとうございました^^

投稿: momo&heartyママ | 2015年10月26日 (月) 15時36分

やっとこさ会えましたね~♡
しかもトイレから出た直後に「初めまして~♬」だもんなぁーw
大変失礼しましたゎ(´艸`*)

あやっちさんはブログの通り、楽しくて優しいお方で、
人見知りの私も気兼ねなくお話しする事が出来ました^^
お天気にも恵まれ楽しい時間をどうもありがとうございました♬

はぃ~!是非今度はゆっくり犬談義やら色んなお話ししたいですね!

一足早くおいとました私達は、あの後筑波山にて、
【超プチ登山】をしましたよ~!
ホント、笑っちゃう位のプチ登山だったんだけど、
あの日は気温が高かったせいもあり、ゼィゼィハァハァいい汗かきました^^
シニアなハナに登らせるのは酷なので車でお留守番しててもらい、
とわだけ一緒に登ったんだけど、かなぁ~りお疲れになったみたいで、
家に帰ったらグースカピーでしたよw

あ、そうだ・・・
私ったら、何を勘違いしたのか、あやっちさんの電話番号が書かれてたメールを、
誤って削除してしまったようで・・・
すいませんが、非公開コメントでまたお教え願えますでしょうか・・・^^;

投稿: purihana | 2015年10月26日 (月) 16時31分

うわ~ん、いーなー
私も行きたかったな~(・_・、)

楽しそうですね~(*^O^*)
私も混ぜて欲しかったな~

投稿: アルまま | 2015年10月26日 (月) 23時02分

お世話さまでした*\(^o^)/*
お久しぶりのメンバーあり
初めましての出逢いありで良かった
みんなでもっとたくさんお話ししたかったよ〜

犬友祭の日は何故か暑く?熱く?なるよねf^_^;)

楽しい時間をありがとう(*^^*)


投稿: みはね | 2015年10月27日 (火) 07時12分

こんにちは~。モモパパです。
犬友祭りに行かれたんですか。
わんちゃん大集合ですね。
みんなみんなかわいいです。
さくらちゃんもとってもかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年10月27日 (火) 20時43分

dogmomo&heartyママさんへdog

こちらこそ 楽しい一日をありがとうございました。

最後に出演していた黒ラブ4頭は すべてエビちゃんの
子供達だったんですよ~happy02
ちょっと感激で涙が垂れました。(ヨダレか?)

ちょっと思ったより痩せられなかった・・・というか2キロもリバウンドしちゃったので次回はウソのように(笑)
すっきりマダムになってるからね!

投稿: あやっち | 2015年10月28日 (水) 21時40分

dogpurihanaさんへdog

うんうん! 会えて嬉しかったよ~

なんか ゆっくり話せなくて消化不良だったんだけどね。(ダイエットの事とかさ・笑)
ハナちゃんもとわちゃんもシュッとした美人さんで私
惚れましたよ~happy02
写真がヘタ過ぎて・・・ごめんね。

登山したんですね!!  プチで・笑。
さくらも無理だよね~
いつか 行きたいと思ってたんだけど・・・・ 

次回は大仏様の下で・・・・ぐふふふ。 オニギリ持ってくねriceball

追伸・コメのところに電話番号いれとくね!

投稿: あやっち | 2015年10月28日 (水) 21時52分

dogアルままさんへdog

ねーーー!! ご近所だったら 皆で会えたのにね~
そういうとこが残念だよねweep
「来年は 栃木のオバチャン アルマくんに会いに行きたい」と ぜひ伝えておいてくださいね!!!smile

投稿: あやっち | 2015年10月28日 (水) 21時56分

dogみはねさんへdog

こちらこそ 親子で(笑)大変お世話になりました。

ありさちゃんやぺちゃくんとも久しぶりに会えて嬉しかったです。犬も人も元気で来年も会いたいですね~
(しみじみ)
来年もよろしくお願いいたします!

追伸・来年は・・・・娘ドライバーも上達予定smile

投稿: あやっち | 2015年10月31日 (土) 08時57分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます!!

今年もなんとか元気で参加が出来ましたhappy02
今年は暑いくらいの日で犬と人間が わんさかでした!

投稿: あやっち | 2015年10月31日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62222613

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日和・犬友祭り:

« 淋しい落葉 | トップページ | 晴れのちスケベ太郎 »