« 秋の日和・犬友祭り | トップページ | ハロウィンのバカバカ »

2015年10月28日 (水)

晴れのちスケベ太郎

さくらは 毛艶が良く 顔も年々 童顔になって

きているので 「12歳には見えないね」と言われる。

Img_2487

飼い主も 太っちょなので シワが伸び 少し若く見える bleah

Cocolog_oekaki_2015_10_28_08_50

この男は中身で勝負・・・・・・ なのねbearing



お待たせしました! このブログのヒーロー・太郎です。

動かないので しつこく呼んだら のそのそと歩いてきて

あろうことか さくらにマウンティグしようとしたshockshock

Img_2576




まだまだ 若いもんには負けない太郎オンジイ smilesmile


スケベ爺さん 厳しい猛暑を乗り越え さやさやと秋風に吹かれて

おります。




そういえば 先日 テレビを見たら・・・・ 

まだまだ 若いね~

Img_2628

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに 全国的に売ってるようになりました。

パンの王様クドパンのイギリス・トースト各種shineshineshine

(割引シールが光るscissors

青森の美味しいお米・晴天の霹靂も頑張ってますが

青森のイギリス・トーストだって負けてないです。

Img_2625

ところが・・・・・・・  隣に これが  ↓    ↓  

Img_2626

70円って・・・・・・ あーたgawk  お安いのね。 長年 愛されてるんだ・・・

しかも パンの枚数も多い・・・・・ 岩手産トーストhappy02happy02

思わず買ってしまったよ。 私。

 

太郎  思ったより元気でした! 嬉しいです。 バンザイです。

皆さま  応援ありがとうございます!


にほんブログ村

|

« 秋の日和・犬友祭り | トップページ | ハロウィンのバカバカ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

太郎くん情報
ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
暑さ乗り切って 元気みたいで
嬉しいです😌

面白いパンが売ってますね
個人的にイギリス好きなので
興味津々🇬🇧
美味しかったですか^ ^?

そちらの山は
紅葉 真っ盛りですね
こちらは これから盛んです🍁🌾
楽しみです^ ^


投稿: ひらり | 2015年10月28日 (水) 14時47分

ほほうっ!
太郎じーちゃま、元気そうですね。
老いを知らぬ元気もの~

よかった~(≧∀≦)

さくらちゃんも太郎くんも
若い若い(*^▽^*)

ずーっとその美貌を保って
ずーっとその元気を保って
元気に暮らしてほしいです~

頑張れ~!!!\(・_・)

投稿: アルまま | 2015年10月28日 (水) 19時52分

あやっちさん、こんにちは〜♪
太郎ちゃん、元気で良かったです。
最後まで穏やかに過ごせます様に…☆

気温の差が激しいけどあやっちさんもさくらちゃんも元気に楽しく過ごしてね〜♪
これから、犬たちの季節がやってくるね。
さくらちゃんと秋をたくさん楽しんでね〜(^o^)/

投稿: gakun | 2015年10月29日 (木) 14時26分

こんにちは~。モモパパです。
みんなのヒーロー。
太郎ちゃん。
元気そうですね。
そういえば志村けんって一体何歳なんだろう。
イギリストースト。
マーガリンと砂糖が塗ってあるアレですよね。
僕、大好きです。

投稿: モモのパパ | 2015年10月29日 (木) 20時45分

dogひらりさんへdog

しばらく 太郎を見かけなかったので心配してたのですが
元気で夏ものりきることがことが出来て秋風の下で
気持ちよく昼寝してます。
いつも 太郎を気にかけてくれてありがとうです!

故郷のイギリストーストは幼い頃から売ってるパンなので
こちらで見つけた時は本当に嬉しかったですhappy02
食パンにバターやジャム・餡子が塗ってあるだけなんですよ!!! でも 美味しいです。

日光は そろそろ紅葉も終わり 今は・・・那須高原が
見頃かな? こうやって考えると栃木県って凄いね!

投稿: あやっち | 2015年11月 2日 (月) 19時39分

dogアルままさんへdog

いつも 気にかけてくれてありがとうhappy02

太郎は元気でスケベ爺さんやってまーーーす!
しばらく 見かけなかったので心配してたんですが・・・本当に良かったです。
さくらも元気ですsun 足の調子が良い日と悪い日が
あるのですが毎日 散歩してます!!
この辺の犬達も すっかり老犬が多くなりました。 

投稿: あやっち | 2015年11月 2日 (月) 20時18分

doggakunさんへdog

いつも ありがとうです!!

太郎の家の前で ずっと工事をしていたので どうやら
玄関の中にいたみたいです。
ずっと 心配してたので見かけた時はホッとしましたhappy02

さくらもまだまだ階段の上り下り出来てるので大丈夫だと
思います。なるべく 後ろ足に負担をかけないように
してるんだけど・・・・
この良き季節! 一日一日を楽しみながら散歩して
ます。モカちゃんもね!maplemaple

投稿: あやっち | 2015年11月 2日 (月) 20時26分

dogモモパパさんへdog

おお!! 志村けんさんって・・・60代後半らしいです。 若いですね~
娘達がバカ殿様が大好きなんですよcoldsweats01

イギリストーストを知ってるなんて さすがモモパパさん!!! 素朴で美味しいんですよね~

投稿: あやっち | 2015年11月 2日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/62250222

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのちスケベ太郎:

« 秋の日和・犬友祭り | トップページ | ハロウィンのバカバカ »